修ちゃん工房!

作品でございます!

No19 '02/08/27Fit Sheath T600C #1 beta

No18 '02/06/10T600カバーの改造

No17 '02/06/10Fit Sheath V/c3 #1

No16 '02/01/31クリエN600ケース「くりパンツN」

No15 '02/01/13m100ケース「The Mask」

No14 '01/11/04携帯ケース

No13 '01/10/12刻印入れ

No12 '01/10/12ピック入れと音叉入れ

No11 '01/10/12娘の財布

No10 '01/10/12ポーチ2種

No9 '01/09/27スーパーくりパンツ

No8 '01/09/02「くりジャケ!」へヴィーメタル仕様

No7 '01/08/27クリエのレザージャケット「くりジャケ!」

No6 '01/08/16PalmIIIのレザージャケット

No5 '01/07/31クリエケース「インディアン」

No4 '01/07/22ワークパッドc3 のりまきケース(縦)

No3 '01/07/22ワークパッドc3 のりまきケース(横)

No2 '01/07/15クリエケース「くりパンツ」

No1 '01/04/08男らしい小銭入れ

2000年の2月頃、このページの更新やお絵描きをサボっているさなか、私はIBMのWorkPadに出会いました。
それ以来、私はWorkPadに夢中になり、さらにHP更新をサボりつつけてしまうんですが...
そんな素敵なWorkPadに合ういいケースがなかなか見つかりませんでした。
そんなとき、ある雑誌(MobilePRESS)に"スリムPalmのためのレザークラフト講座"なる記事を発見!
「おお、これならできそうだ。」と作ってみたのが最初でした。
幸か不幸か、最初に作ったものが案外使いやすい物になりまして。

俺って才能あるかも。

と勘違いをして、いろんな物を作り始めるようになってしまいました。
パームのケースなんかを友達にあげたりして喜んでもらったのも大いなる勘違いの始まりかも...

レザークラフトってはじめは面倒くさそうなイメージがあったんですが
やってみると意外と気軽に出来ちゃうもんで、それでいて結構実用的なものが出来たりします。
いろいろデザインするのも楽しみだったりしますし。

ということで、
これから少しづつですが私の作品と、
作っているときのことなんかをアップしていきたいと思います。
(なんとかつづけるぞ〜ぃ)


E-mail:syu@opal.famille.ne.jp