contents2タイトル
ホームへもどる
メール送信ボタン
釣り(海・川) ソフトソフトバレー 映像展示室 コンピュター ピアノ教室 温泉・旅・雑記
 
最新情報

平成21年(2009)

平成20年(2008)

平成18〜19年2006−07

平成16〜17年2005−04 平成14〜15年(2002-03) 平成13(2001)・12(2000) 試合にのぞんで・規則

平成18年(2006)・平成19年(2007)活動 2009年2月14日 土 14:49 更新 

平成18年(2006)
1平成18年4月11日(火)ソフトバレー再活動

しばらくぶりの再開で男5人、女7の12人で練習再開で、楽しく過ごせました。人数が8人以上だと楽しいですね。まずまずのすべりだしです。そのうち、土曜日も練習やりたいですね。

1平成18年ソフトバレー練習 4月18日(火)6人 25日(火)7人 5月2日(火)6人 9日(火)8人 16日(火)10人 23日(火)8人、6月6日(火)9人

 

1平成18年6月13日(火)ソフトバレー練習  

10人集りました。やっと人数が満足いく形でいいです。あとは飲み会をしなければなりませんね。私も年なのでなんとかケガをしないように頑張りたいと思います。後2人ぐらいクラブに来てくればいいのですが・・・・・。

1平成18年8月20日(日)

第2回宮古市ソフトバレーボール大会  

時間:8時30分受付開始 9時開会式 15時終了
会場:宮古市市民総合体育館 シーアリーナ

釣り仲間の磯鶏マリーンズの三河清さんチームが優勝で三河さんが最優秀選手賞をもらったそうです。

おめでとうございます。今週の土曜の釣りも頑張りましょう。

1平成18年8月22日(火)ソフトバレー練習  

 しばらくぶりの練習でうちの家族もまじえて何とか8人、これからかなあ!

1平成18年8月20日(日)

第17回FMいわてソフトバレーボール大会

4

 今年も賞品もらいました。3位!惜しかった全試合フルセットでした。

  けが人1名ながら頑張りました!  

 今年も組み合わせよく、一昨年、昨年の準優勝以上を目指し、必ず3位以内の賞品を貰おうと気合いで頑張りましたが、山内君が途中で足をけがしてしまい苦しい戦いでしたが、5点差も逆転で跳ね返しての3位でした。うれしいですね。
磯鶏チームは2チームが優勝、1チームが3位、大槌のこうもり(金曜日に磯鶏に練習に来ていました。)が優勝、そのブロックでは、宮古の山口チームは3位、別のブロックで藤原も3位でした。わが宮古サンライズも3位でした。結局、宮古地区10チーム中、6チームが3位以内でした。うちのブロックは、一昨年、決勝で対戦した野田SVCチームが優勝でした。準決勝で勝てば、一昨年と同じ対戦ができたのに残念です。

トリム1部第1ブロック
 優勝 マーベルズ(宮古市) 準優勝 となりのトトロ(盛岡市)3位 POOh(北上市)  3位 β(山田町)

トリム1部第2ブロック
 優勝 X−MAX(紫波町) 準優勝 フラワーズ(盛岡市)  3位 げほげほ山口(宮古市)3位 アニマルズ(花巻市)

トリム1部第3ブロック
 優勝 野田SVC(野田村)  準優勝 NONBEIず(山田町)3位 TRY1(滝沢村)  3位 宮古サンライズ(宮古市)

トリム2部第1ブロック
 優勝 タムラーズ(盛岡市) 準優勝 エッグ(紫波町)    3位 バード(雫石町)   3位 くじらはま2(宮古市)

トリム2部第2ブロック
 優勝 WINS(紫波町)  準優勝 J’S(花巻市)    3位 久慈クラブ(久慈市) 3位 ぶびーつ(宮古市)

トリム2部第3ブロック
 優勝 X−SHKK(雫石町)準優勝 TRY2(滝沢村)   3位 山王(盛岡市)    3位 Y2(盛岡市)

シニア
 優勝 磯鶏マリーンズ(宮古市)準優勝 成田SVC(北上市) 3位 野中渋滞(盛岡市)  3位 iモード(紫波町)


2006年9月20日岩手県FMいわてソフトバレー大会2回戦宮古サンライズ

2006年9月20日岩手県FMいわてソフトバレー大会3回戦宮古サンライズ

 

1平成18年10月8日(日)

第2回日専連宮古ソフトバレーボール大会  

試合結果
トリムの部 優勝  愛宕A(大森さん)    準優勝 インパクト(磯鶏 上野さん)   3位 山口ラスト(尾形さん)

フリーの部 優勝 鍬ヶ崎SVC(三浦さん) 準優勝 TEAMチョット(高浜 加賀さん) 3位 藤原エキスとくじらはまC

今年度宮古市大会優勝、FM岩手優勝で、前年度日専連優勝の磯鶏の三河清さんチームは、決勝トーナメント1回戦敗退だそうです。宮古で勝つのは大変ですね。トリムの部の3位にうちのクラブの女子の岩間さんが助っ人で参加で3位でした。残念ながら、今回は不参加になりましたが、この時期から家族サービスと釣りで忙しいのです。

1平成18年10月24日(火)ソフトバレー練習日

 しばらくぶりに8人参加で活気がありたのしかったです。若い子2人がくるとみんな元気がでますね。なんとかあと2名来るようになればいいですが。

線

平成19年(2007)活動

1平成19年4月12日(火)ソフトバレー再活動  解散かなあと思いながら、健康の為再開。

1平成19年5月8日(火)ソフトバレー   軽い捻挫してしまった。足を冷やしているよ。

1平成19年7月8日(日)サーモンソフトバレー大会   三河さん優勝

磯鶏マリーンズB 三河さん、 細越さん 船山さん  坂本さん  大井さんチームで優勝だそうです

セット率100%、 得点率198%にて 優勝〜

1平成19年8月19日(日)宮古市ソフトバレー大会  

 予選リーグ突破しましたが、決勝トーナメント敗退でした。いつもやっていないメンバー構成では、決勝トーナメントを勝ち進めないですね。残念、私は年なのか腰が重く、怪我をしないように1セットのみの出場でした。あと何回かメンバーで練習できればいい試合が出来たかもしれません。惜しむらくは、多分優勝しただろう磯鶏の三河さんチームと当たりたかったかなあ。三河さん8月25日(土)ゆたか丸で大物を釣りましょう。
 トリム1部高浜優勝
 トリム2部磯鶏優勝(三河さん、大井さんチーム)
 MVP 高浜の細越さん、磯鶏の船山さん

1平成19年10月9日(火)練習、ソフトバレー練習来て下さい  

 しばらくぶりにメンバー来る。やはり、人数が多ければ面白いが、ただいま、ソフトバレー初心者が来てやっと練習を続けている有様です。なんとか人数を4人ぐらい増えればいいのですが、なかなかうまくいけません。今日は人数が少ないかと思い中止にしようかと思えば、人が集り練習ができ一安心です。なんとかソフトバレーに人が来てくれないかなあ。今年は1回しか釣りが忙しく、女の人がいなくて、大会に参加していないのです。健康の為にもう少し頑張りましょう

1平成19年10月13日(土)、16日(火)ソフトバレー河南で練習  

 磯鶏小が工事の為、磯鶏マリーンズが河南中体育館に練習に来て、大賑わいでした。

 

 
{content2}
Copyright (C) 2002 kogure. All rights reserved.