contents2タイトル
ホームへもどる
メール送信ボタン
釣り(海・川) ソフトソフトバレー 映像展示室 コンピュター ピアノ教室 温泉・旅・雑記
 

   2012年7月23日 月 15:53 更新 

最新情報

平成24年(2012)

平成20〜23年(2008-11)

平成18〜19年2006−07

平成16〜17年2005−04 平成14〜15年(2002-03) 平成13(2001)・12(2000) 試合にのぞんで・規則

 1平成24年4月 6日(金)磯鶏マリーンズでソフトバレー

 1平成24年4月 6日(金)、磯鶏ソフトバレー練習に参加

 1平成24年4月 13日(金)、磯鶏ソフトバレー練習に参加

練習で膝ががくがくで体力が回復しなくて困っています。気を抜くとすぐ故障してしまい。帰宅後病人の歩きになってしまいます。えらい大変だ。  

 1平成24年4月 15日(日)、磯鶏ソフトバレー総会兼懇親会に参加

膝が痛くなって途中帰宅です。

 1平成24年7月8日(日)サーモンソフトバレー大会

 磯鶏チームは1チームがブロック優勝、私がでていた磯鶏チームは別のブロックで2位でした。なかなか体の筋肉疲労が取れなくて大変です。

 1平成24年7月22日(日)宮古市ソフトバレー大会

 磯鶏チームはトリム一部で三河さん大井さんが出場した磯鶏Cが優勝、私の出場した磯鶏Bが準優勝です。決勝で三河さんチームに負けました。三河さん大井さんが入ると、相変わらず強いです。帰宅後風呂に入りマッサージ、6時から懇親会。9時30分に帰宅後、疲れすぎてベットで朝まで寝てましたが、朝も起きられず、肩も足もあげれず大変です。本当に悲惨な体になったものです。続けられるだけで健康のいいと思い、老体を振り絞っています。

 

 

 

Copyright (C) 2002 kogure. All rights reserved.