contents2タイトル
ホームへもどる
メール送信ボタン
釣り(海・川) ソフトソフトバレー 映像展示室 コンピュター ピアノ教室 温泉・旅・雑記
 
ソフトバレークラブ「サンライズ」  2017年9月27日 水 8:35 更新  
最新情報

平成24年(2012)

平成20〜23年
(2008-11)

平成18〜19年2006−07

平成16〜17年
2005−04
平成14〜15年
(2002-03)
平成13(2001)・12(2000) 試合・規則

 1平成24年1122日(木)

天野 様 そちらのアドレスにメール返信できないので書き込みます、宮古は盛んですが、釜石はそうではないです。震災でよけいにメンバーがいなくなったのではないでしょうか。釜石チームは岩手県と宮古の大会にも来たことないです。お手伝いできなくてすいません。

 1平成24年8月 椎間板ヘルニアと体力の衰えで引退しました。

 1平成24年7月22日(日)宮古市ソフトバレー大会

磯鶏チームはトリム一部で三河さん大井さんが出場した磯鶏Cが優勝、私の出場した磯鶏Bが準優勝です。決勝で三河さんチームに負けました。三河さん大井さんが入ると、相変わらず強いです。帰宅後風呂に入りマッサージ、6時から懇親会。9時30分に帰宅後、疲れすぎてベットで朝まで寝てましたが、朝も起きられず、肩も足もあげれず大変です。本当に悲惨な体になったものです。続けられるだけで健康のいいと思い、老体を振り絞っています。

 1平成24年7月8日(日)サーモンソフトバレー大会

 磯鶏チームは1チームがブロック優勝、私がでていた磯鶏チームは別のブロックで2位でした。なかなか体の筋肉疲労が取れなくて大変です。



平成21年8月9日(日)宮古市ソフトバレーボール大会2試合目 1セット目


平成21年8月9日(日)宮古市ソフトバレーボール大会2試合目 2セット目

平成21年8月9日(日)宮古市ソフトバレーボール大会2試合目 3セット目

 私の体力は4セットが限界です。もしかしたら、これが引退試合になるかもしれないと妻と娘にハイビジョンカメラで撮影してもらうことにしました。1試合目は2セット連取で勝ちました。2試合目は、1セット目取り、2セット競り負け、3セット目は12:8のリードから、50越えの私の体力が切れ、全く動けず、2度のタイムアウトを取りましたが、息が上がり、顔はボウボウで湯気がたってだめでした。14:14のジュースの末、16:16から1点取られ負けました。たった1点が取れなくて、決勝トーナメントに進出出来ず、無念の敗退でした。残念。年は取りたくないものです。 

 


(H16)2004年10月10日FMいわてソフトバレー大会3回戦宮古サンライズ対玉山

(H16)2004年10月10日FMいわてソフトバレー大会決勝宮古サンライズ対野田SVC


2000年(H12)10月15日FMいわてソフトバレー大会1 回戦星、有原、芳賀、前川

2000年(H12)10月15日FMいわてソフトバレー大会ライチ決勝戦優勝


2005年(H17)4月17日(日)南リアスソフトバレー 大槌大会 宮古サンライズ男子1回戦

2005年(H17)4月17日(日)南リアスソフトバレー大会大槌宮古サンライズ男子2回戦

2005年(H17)4月17日(日)南リアスソフトバレー大会大槌宮古サンライズ男子3回戦磯鶏


2006年9月20日岩手県FMいわてソフトバレー大会2回戦宮古サンライズ

2006年9月20日岩手県FMいわてソフトバレー大会3回戦宮古サンライズの1・2セット目

 
{conten}
Copyright (C) 2002 kogure. All rights reserved.