HOME新ウインドリペア伝言板検索

   管理人  2010年1月9日(土) 21:35  トップページへ
[修正]
本日お若いご夫婦が予約を入れ、お越し下さいました。
驚いた事にこれで3度目の飛び石による破損で、過去
2回は小さな傷でも交換されてしまったそうです。
勿論ご本人は修理が出来る事などご存じなかったそうです。

改めてネットで補修が出来る事を、知ってのご依頼です。
もったいない。リサイクルは利かず、産業廃棄物となり埋め立て地へ。

 元旦から初仕事  管理人  2010年1月1日(金) 23:45  トップページへ
[修正]
本日横浜市旭区中沢にお住まいの方から修理のご依頼で行って
参りました。この方は2年ほど前に1度、ご都合で目黒区内
にて修理をさせて頂いております。
さすが元日だけあって首都高は空いておりました。

帰りに渋滞にはまり同じ車線で事故?右に停められた車両2台、
先頭車の前にガラスとグリル?の破片が散乱しておりましたが、
暗くて良く判りませんでした。
通常だと後ろの車に損害があるものではと、チョッと不思議でした。
安全運転で末永く車とお付き合いしたい気持ちになりましたね。

 昨日はありがとうございました。  T.F  2009年12月7日(月) 17:44
[修正]
堀江様

昨日ムーブラテのリペアをお願いしましたT.Fです。
本当に助かりました。
あの傷でガラスを交換しないで車検が通るようになった(というより、全く傷跡がわからない)のには驚きです。
場所も窓枠付近で、長期放置という条件であそこまで綺麗に直るとは思ってもいませんでした。
また何かありましたら(無いほうがよいですが…)その時はよろしくお願い致します。

PS:私のブログで少し紹介をさせていただきましたので、URLを置いていきます。
http://minkara.carview.co.jp/userid/300708/blog/16044538/

   管理人  2009年12月8日(火) 23:18  トップページへ [修正]
T.F様

遠い所までお越し頂き有り難う御座いました。
メールに写真を添付して頂きましたので、助かりました。
モールに近い所は亀裂が出ており伸びやすい状態でしたから、
先に上を固める事が先決で緊張しました。

ご一緒に来られたお嬢ちゃま人見知りしない活発でとても
可愛かったです。おトイレは間にあったのでしょうか。
私がもしその時代に逆行出来るなら見習いたいですね。
子供は国の宝と申します。

次の月曜日同じ江戸川区に訳ありで2度お伺いした時ママがおじちゃん
今日きてくれるんだよ。おじちゃんて誰と言っていたそうですが、
私の車が到着すると既にチャリの前かごに乗っていた彼女は私を見て
手を振ってくれました。覚えてくれて居たんですね。
そんな微笑みを与え続けてくれたお二人に感謝です。

長期に亘る放置傷は傷内部が汚れている可能性が高いので、充分に
ご注意を頂き異変等が御座いましたらご一報下さい。
伝言板ご利用下さる方は最近富に少なくなっているので、見ない事で
レスが送れてしまって大変申し訳有りませんでした。
ブログのURLも有り難う御座います。又ゆっくり訪問致します。
貴重なご投稿及び修理のご依頼に感謝致します。有り難う御座いました。
とても励みになります。

 ヤフー知恵袋でアンサー  管理人  2009年8月30日(日) 22:55  トップページへ
[修正]
ヤフー知恵袋でご紹介して下さっている方はどなたなのでしょうか。
ベストアンサーに選ばれており、何とも有り難いことです。

思い当たる方が複数いらっしゃいますが、何せ相当の数に上ります
のでご当人を特定する事ができません。

ご連絡頂けたら幸いです。そして心より厚く御礼を申し上げます。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411445469

 転載されていたページも偶然  管理人  2009年7月1日(水) 6:38  トップページへ
[修正]
大分前に書いた”エンジンルームに猫侵入”がある板に投稿され
しかも、最後にもまいらも云々が書かれており、私はその様な事
を書いておりません。

板の管理人に意義を申し上げましたが、未だ削除されておりません。
他人の書いたものを投稿して、良い気持ちがするのでしょうか。
人は騙せても自分は騙せません。トップページが盗作投稿したものです。
私が書いたものを内容欄に英文を書き込むと、エラーとなってしまう為、
ご紹介出来ません。

もうひとつは”末期癌に藁をも掴む温泉”です。妻の最後を括った
ものです。然し、この方は素直に謝罪して下さいました。

 私の書いたものです  管理人  2009年8月10日(月) 6:02  トップページへ [修正]
自分が体験した事を素直に書く、これは大切な事だと思います。
遅まきながらこれが私の書いた原文です。

勿論の事書く事が職業ではありませんので、お見苦しい所はご勘弁
頂きますようお願い申し上げます。

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12
全 100件 [管理]
CGI-design