HOME新ウインドリペア伝言板検索

   細田  2008年10月22日(水) 19:07
[修正]
昨日は突然のお願いにもかかわらず迅速な対応を頂き誠に有難うございました。
真近でプロの方のお仕事を拝見させていただき、堀江様にお願いして本当に良かったと思っております。
また作業途中にもかかわらず私の無駄話にもお付き合い頂き、かえって作業のお邪魔をしていたのでは無いかと反省しております。
季節柄寒い日が多くなってくるかと思いますがお身体等ご自愛いただき益々のお仕事のご発展お祈りしております。

   管理人  2008年10月22日(水) 23:45  トップページへ [修正]
細田様

昨日はご依頼を頂き誠に有り難う御座いました。お言葉に心が温まります。私の話し好きには悪評が御座いまして、ブログなどに書かれて凹んでしまう時もあります。

衝撃点と傷とを繋ぐ作業時だけ無口になりますが、ここが一番大切であり、そして何より難しい作業ゆえにです。後は喋りまくりです。邪魔どころか孤独にならず大変有り難いのです。
家内の死亡により話し相手がいなくなってから、尚いっそうその傾向が強くなって来ている気がします。

然し、ただだまって仕事をしていたら返ってオーナー様に気を遣わせてしまうと思うのですが、反面無口な性分になりたと思う時もあります。

伝言板にご投稿して頂くと心和み、また励みになります。心から厚く御礼を申し上げ、
御社益々のご繁栄をお祈り申し上げます。

   原  2008年10月4日(土) 17:29
[修正]
昨日は、大変お世話になりました。仕上がりにも大変満足してます。作業中にも関わらず色々なお話まで出来、私にとって有意義な時間になりました。是からもお体を大事にご活躍されるかと思います。ありがとうございました!!

 今晩は  管理人  2008年10月4日(土) 22:09  トップページへ [修正]
今晩は。こちらこそ有り難う御座いました。返信が遅くなり、
大変申し訳ありません。
伝言板をお使い頂けると、何よりも代え難く感動ものです。

リペアは元の新品ガラスに戻す事は絶対に出来ません。車検に
合格、傷の進行拡大防止の措置ですが、その中でリサイクルの
利かないゴミと化す事に歯止めを掛け、地球に優しい"エコ"に
貢献できます。

希少価値のあるお車ゆえ末永く走り続けて頂きたいと存じます。
修理のご依頼並びにご投稿、心より厚く御礼を申し上げます。
簡単且つ乱文にて失礼を致します。

 昨日は有り難うございました  山崎  2008年9月17日(水) 10:50
[修正]
堀江 様
昨日、船堀にて修理をお願いしました山崎です。
複雑なキズにも関わらず、さすがはプロの仕事。非常に綺麗な仕上がりで大変満足しています。確かな技術とお人柄がたくさんの人の信頼を得ているんだなと関心させられました。
どうか今後もお体をお大事になさって、末永くご活躍ください。
また、何かありましたら宜しくお願い致します。有り難うございました。

 有り難う御座います  管理人  2008年9月17日(水) 20:25  トップページへ [修正]
山崎様

今晩は。有り難いお言葉深く心に染み入ります。多くの方が私の体を
気遣って下さっているのを痛感し、こんな嬉しい事はありません。
今までにリペアを通じて多くの方と巡り会う事が出来ました。そして
沢山の思い出を頂戴し、勇気づけられて参りました。

これかも頑張って行く所存です。何とぞ宜しくお願い致します。
有り難う御座いました。心より厚く御礼を申し上げます。

 47年式セドリックのガラス交換  大野  2008年9月14日(日) 18:29  Mail
[修正]
はじめまして。
当方47年式セドリックに乗っているのですが、不注意でFガラスにひびができてしまいました。

交換をお願いしたいのですが、ガラスはすぐに見つかるでしょうか?
周りのモールなどは当方で新品を所有してます。

また、車両保険を使用したいと思いますが可能でしょうか?

よろしくお願いいたします。

 メールを差し上げました  管理人  2008年9月14日(日) 20:06  トップページへ [修正]
大野様

2度メールを差し上げましたが、メールデリバリー(で良いのでしょうか内容に英文を書き込むとエラーとなり投稿、返信が出来ない様に設定してあります)が送られて来ましたが、多分受信なされているものと推測致します。ご連絡頂ければ幸いです。宜しくお願い申し上げます。

   大野  2008年9月14日(日) 21:04  Mail [修正]
ご返答ありがとうございます。
メールでもご返答いたしましたが、記載したアドレスが間違っておりました。
お手数ですが、メールにご返信いただくか、こちらに再度記入したアドレスにご連絡ください。
お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

 フォームメール送信のご迷惑  管理人  2008年9月9日(火) 21:54  トップページへ
[修正]
ある方から「メールが届きましたか?」返信が無い為、確認のお電話を
頂戴して受信が出来なくなって居る事に気づきました。

通常のメールソフトでは受信が出来ます。試しに何度も私自身にフォームメールを送りました。
メール送信画面が出て送られて居るのは確かな筈なのに、一体全体どうなっているのか不思議でした。

送信アイテムにもログもありませんでした。相当の日数を掛けて修復に全力を注ぎましたが、努力の甲斐もなく変わる事がなく仕方ないので、別のCGIファイルを使ってどうにかこうにか受信出来る様にはなりました。

設定を変えた訳でもなく、相当の日数に亘って気づかなかったと思います。その間にご送信頂いた方には返信が出来ない状態であった訳ですから、ご迷惑だけでなく信用問題にも拘わって来てしまいます。心より深くお詫び申し上げます。

またこの様な事(返信がない)に陥ってしまいました時には、ご一報の程宜しくお願い申し上げます。

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12
全 100件 [管理]
CGI-design