HOME新ウインドリペア伝言板検索

 お世話になりましてありがとうございました  REO  2012年3月31日(土) 15:56  トップページへ
[修正]
堀江様

本日、ユーノス500でお伺いした者です。(名前を伏せております事御容赦下さい)

ガラス交換のつもりでいた所にたまたま堀江さんのWebページを拝見し、即お願いさせていただいた次第ですが、迅速・確実な作業とリーズナブルな料金設定には感謝と驚き(笑)です。
私のブログの方へも(下手な文章ですが)紹介させて頂きましたので、ご覧頂ければ幸いです。
(もし何か間違い点等ありましたらどうぞご指摘下さい)

本当にありがとうございました。
もし万が一、またガラスが割れてしまったりした場合には・・・どうぞ宜しくお願い致します(笑)

 ブログ拝見致しました  管理人  2012年3月31日(土) 20:43  トップページへ [修正]
REO様

本日は修理のご依頼誠に有り難う御座いました。ブログを拝見してあの
時間(私が確認したのが6時30分頃)には作成されていたのには正直
ビックリ!!。
http://minkara.carview.co.jp/userid/9449/blog/25946193/


ミラーを外すと外側からは肉眼では殆ど見えなくなる筈です。

説明文も丁寧に書いて頂き嬉しい限りです。少し補足させて戴きますと
下から30センチ、縁周りから10センチ以内にある傷、他店では殆ど
修理しない様です。私は可能な限り修理させて戴いております。

然し、それには条件があります。傷を受けたから撥水剤(レインエックス、ガラコ等)
を使用した。
また、長期放置に依って傷内部が汚れていたりワイパー使用時に擦り込まれて
しまった場合はお断りせざるを得ない場合があります。

youtubeに動画UPしようとお願いしたのに、当カメラの撮影したもの
を削除しなかった為、途中で操作して戴いている内レジンが浸透して
しまいご協力の妨げになってしまい大変申し訳御座いませんでした。
修理ご依頼その他諸々心から厚く御礼を申し上げます。乱文にて。

 先日は有難うございました  ケイエス急送 石橋  2011年12月17日(土) 22:56
[修正]
堀江様

先日の日曜日は有難うございました<m(__)m>
修理をして頂いた翌日から突然忙しくなりまして
お陰さまで安心して仕事をさせていただいております。
家内は修理当日初めて作業を拝見し、まるで魔法のようだと
本当に驚いておりました(笑)
体調も万全とはいえない状態と知りつつ・・無理をお願いしてしまいまして本当に申し訳御座いませんでした。
これでお世話になるのは3回目・・次は何時になるか分かりませんが
次回も宜しくお願い致します・・って
堀江様にお会いする機会は少ない方が良いのでしょうが(笑)
その時は・・また宜しくお願い致します
年末に向け、寒さも本格的になってきますので
お風邪などひかれませんようご自愛下さい。




 お忙しい事嬉しく思います  管理人  2011年12月18日(日) 0:57  トップページへ [修正]
ケイエス急送 石橋様

修理ご依頼のメールを差し上げ様と思ってもその都度何かしら用事が
有って大変申し訳御座いませんでした。
忙しくなったとの事、心より良かったですねと言わせて頂きます。
これが長く続く事を願って止みません。

社長は笑い上戸でお話していて私も本当に楽しくなります。
亡き妻は車の運転に対してあの流れに乗るのは到底考えられないと、
運転免許を取得する気は全く無かったです。
年齢も違いますからそれは仕方の無い事としまして、奥様の活躍ぶり
凄いなぁと痛感致しました。

今日も独りぽっちです。素晴らしい奥様を大切に。
いつも思うのですが、良き人に巡りあえる幸せ有り難うと言って
自分に聞かせています。御社益々のご繁栄をお祈り致します。

 ありがとうございました  キタムラ  2011年11月28日(月) 0:20
[修正]
日曜日の夕方で突然の電話にももかかわらず、笑顔で修理をしていただきありがとうございました。
キズは小さかったのですが、そのままにしておくには気味が悪くネットでたどり着いた堀江さんにでんわをした次第です。
ご自宅の玄関先に横付けしたまま、いきなり道具箱を持ち出して修理を始められ、あっという間にきれいに直ってしまい感激でした。
お体の調子が悪いとのこと、お大事にしてください。体をいたわってまだまだ職人技を発揮してください。
友人知人にも紹介しますね。
おかげさまで今日は安心して寝られます。

 お早う御座います  管理人  2011年11月28日(月) 8:57  トップページへ [修正]
キタムラ様

普段ですと昨夜投稿して頂いた時間はまだ起きているのですが、本日は
主治医の診察が午後になりますので、少しでも免疫力を付けて置く為に、
少々早く寝てしまいました。

骨髄炎は温めると良くないので、シャワーのみですから最悪です。
これも埼玉県草加市の整形外科で受けた手術が原因です。
他にも当時女子高校生だった人も2年間も入院させられ骨がつかないと
転院させられまた戻って来ました。そのお母さんがT子は5〜6センチ
短くなってしまったと泣きながらおっしゃっておりました。

お互い障害をおってしまい明らかに人為的なミスに因るものです。
現在の様にパソコン、携帯電話さえ無かった時代でしたから、
情報収集が乏しくこれほど長期に亘って苦しめられるとは思いも
よりませんでした。どう考えても藪医者としか思えません。

さてお車の傷ですが、幸いにして表面だけが欠けただけでしたから、
拙宅前で修理出来ましたが、中まで及んだ傷はそうは行きません。
灯りのあるところでの作業となりますが、何と言っても自然光の下
が一番です。私を頼りにしてお越下さった事、伝言板投稿に感謝して
おります。有り難う御座いました。それから鍵は見つかりました。
お騒がせ致しました。

   管理人  2011年9月30日(金) 0:28  トップページへ
[修正]
戴いたメールが文字化けの為、読めず困っております。Formmailで送信された方はメールアドレスが不明となってしまいますので、こちらからのご連絡を差し上げられません。お心あたりの方は再度ご連絡戴くかお電話でのご連絡をお願い致します。

 有難う御座いました。   竹内  2011年8月22日(月) 18:20  Mail
[修正]
堀江様

8月19日に電話をし、8月20日午後より持ち込みでリペアをして
頂きました竹内です。

作業がとても丁寧で、リペアの仕方も独自?の方法で行い
出来上がりは最小限の傷(殆ど判りませんが)で、すましてしまう技術力の
高さに職人魂を感じました。
チャレンジで自分がやらなくて本当に良かったです。

また、アフターケアもついて、安価金額でとても助かりました。

知人等もしリペアをする人がいたら、堀江さんを紹介させて頂き
態と思います。
本当に楽しい時間等過ごさせて頂き、有難う御座いました。
不眠症とのことですが、お体には気を付けて下さい。


 遅くまでお付き合い済みません  管理人  2011年8月22日(月) 21:07  トップページへ [修正]
竹内様

いやー有り難う御座います。竹内様は過去に別のお車の修理もさせて頂いた、
いわゆるリピーター様です。その中に個人タクシー様も多い事、また、
ご同業者様をご紹介をして下さるとの事もお話させて頂きました。

今回の傷の修理方法は色々(3通り)ありまして、一番綺麗に仕上げる方法を用いた為、
お時間を頂戴してしまい大変申し訳ありませんでした。
その上ご投稿、感謝感激です。

茨城県守谷市からお越し下さった方は何処も修理してくれないとの事でお出で下さいました。
内容を投稿しますとおっしゃってくれましたが、現実はありませんでした。
遠い所からですとかなり値引きしますので利益は殆ど出ません。

それでも最終的にお喜び頂ける事が、私の最大の喜びでもあります。
そろそろリタイヤも考えていますが、個人タクシー様この方も2度目で、
堀江さん意外には考えてないと嬉しい事を言って下さる事業主様も大変
嬉しく、もう少し頑張ろうかなとも考え心は揺れています。

ご投稿して下さる方、皆様身体の事をご心配して下さいますのは大変
有り難い事です。アフターケアを心よりお待ちしております。
またお会い出来る日を楽しみにして、乱文にて失礼をさせて頂きます。

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12
全 100件 [管理]
CGI-design