HOME新ウインドリペア伝言板検索

 お世話になりました  城北支部 萩原  2009年2月16日(月) 16:48
[修正]
本日は飛び石のリペアで大変お世話になりました。妥協を許さぬ確かな技術と、その仕上がりには大変満足しております。プロとしての職人の有るべき姿を見せて頂きました。お体を大切に、今後ともご活躍されることを祈っております。

 有り難う御座います  管理人  2009年2月16日(月) 23:00  トップページへ [修正]
城北支部 萩原様

連傷の為、時間が掛かってしまいました。大変申し訳有りませんでした。
まさかご投稿頂くなんて夢にも思っておりませんでしたから、
確認するのが遅くなりました。済みません。(^_^;)

補修後に接着の具合を必ず見る事にしておりますが、少々でも接着の悪い
箇所があれば、修正しなければなりません。
その為、貴重なお時間を頂戴する事となりますが、少しでも安全にすべき点を考えなければなりません。

天職と決め早い物で14年を迎える事が出来たのも、偏に皆様の賜と痛感している次第です。

出来る限り、綺麗に修復して行きたいと感じておりますので、この先も
応援して頂ければ、こんな心強い事は御座いません。どうぞ宜しくお願
い申し上げます。ご依頼ご投稿の励ましに併せて心より厚く御礼を申し
上げます。

Eg様にはメールにて近況報告としてご連絡させて頂きます。
有り難う御座いました。事業益々ご繁栄と幸運をお祈り致します。

   修理依頼者  2009年2月8日(日) 17:32
[修正]
ワイパー擦り傷修復で検索していたらここにだとりつきました。
爪で引っ掛からない程度の傷ですが、交換する費用もありませんので
研磨・修復していただけるところを探していました。
修理について非常に丁寧な説明がなされていて、修理を依頼するのは
ここしかないと思いましたが、残念ながら現在は休止中とのこと。
私の父も認知症になってしまい介護が必要な状態です。
大変だと思いますが、ご自信のお身体も大切にしてください。
擦り傷修復再開されるまで、気長に待ちます。

 大変申し訳御座いません  管理人  2009年2月11日(水) 7:12  トップページへ [修正]
修理依頼者様

初めまして。父の面倒をみる事もさる事ながら、ガラスの硬度は高く
ワイパーの擦り傷を取るのは想像以上の時間を要します。
手袋をしていても手には豆が出来、潰れ意外と過酷な作業なのです。

軽自動車に7時間も掛かった事もあり、ガラスが綺麗になって行き昼間
確認できない傷でも夜になると気になる部分があるとのご連絡を殆どの
方から頂戴し最研磨に2日目もとなる事が多く、(透明度が増すので尚
気になる様です)採算の取れない点も正直な所です。

ご依頼が週末に多く、飛び石傷修理に行く事が出来ない等を含めて休止
させて頂きました。拙ホームページのメニュー補修前に於ける注意事項
に最近お伺いした所が書いてありますが、実際の事です。

お父様が認知症にかかられ、私の父もしかりでご家族の大変さはご察
し致します。人間誰しも老いと死は避けて通れません。
ですから、今日1日を大切に生きて行くしかなさそうです。
またご連絡お待ち致しております。有り難う御座いました。

 本日はありがとうございました!  樽谷  2009年1月15日(木) 17:21
[修正]
お世話になりました樽谷です。本日は寒い中、作業して頂き誠にありがとうございました。枠から4cmのところの傷で、他ではなかなか対応してもらえないのに、快くお引き受け頂き本当に助かりました。作業中もいろいろ話をさせて頂き、楽しい時間を過ごさせて頂きました。堀江様にお願いして本当に良かったと思っております。これからもお身体等ご自愛いただき、益々のご活躍お祈りしております。

 今晩は  管理人  2009年1月16日(金) 18:47  トップページへ [修正]
樽谷様

昨日は補修のご依頼を頂き誠に有り難う御座いました。上部ボカシ部分
でミラーが殆ど効かず少々やりずらい思いをしましたが、
勘だけに頼り何とか無事に済みました。

ガラス端に近いところは確かにリスクを伴いますので、お断りする所は
多い様です。最近でも他店で無理と言われた傷を相当数手がけた事をお
話致しました。然し、伝言板にご投稿して下さる方は殆どいらっしゃい
ません。正直期待はするのですが、残念至極です。
ご通勤に相当の距離を走行なされるとの事で、有休を頂いていたにも
関わらず午後遅くなっての到着に申し訳ありませんでした。

伝言板ご利用は嬉しさと同時に励みにもなります。心より厚く御礼を
申し上げます。
補修後異変等が有りましたらご連絡下さいます様、宜しくお願い申し
上げます。有り難う御座いました。

 堀江様  ケイエス急送石橋  2008年12月9日(火) 11:59  Mail
[修正]
先週の土曜日に施工していただきました石橋です、寒い中出張していただき、ありがとうございました。5月に修理をしていただいたばかりで、まさか、またまたお願いする事になるとは思いませんでした(笑)、施工中の間堀江様のお客様第一のお考えをお聞きして、同じ自営業を営む者として、身が引き締まる思いがしました。施工終了後の仕上がり具合はもちろん最高の仕上がりで、前回同様大変満足しています。本当に有難うございました。お身体を大切にご活躍をお祈りいたします。

 複雑です  管理人  2008年12月10日(水) 23:36  トップページへ [修正]
ケイエス急送石橋様

以前にも補修のご依頼、伝言板投稿と心温まる思いです。然し、お会いできるのはとても嬉しいのですが、ガラス破損修理時ですから少々気が引けます。日本が現在の合わせガラスを採用したのは、昭和62年度からですが、誰が考えたのでしょうか、”補修”・・・・。勿論の事日本人では有りませんね。

私が始めて既に14年近くが経過しており、その前から考案されていたのには驚きですが、一般に馴染みがないのも事実です。
が、為に交換されてしまった事は随分と聞き及んでいます。
お若い方でもご存じない方がいらっしゃって、情報が素早く入手出来るインターネットの普及には驚きですが、これを全く知らない(操作出来ない)人にはいい加減なものとしかとらえていないのは悲しいです。
最近の犯罪ニュースではネット絡みが多いせいもあるので、一部の人間が誤解している様です。悪用するのは全てのサイトでは無い事を認識し、正統サイトを大切にし、育んで行って欲しいです。

ケイエス急送石橋様には、ご商売益々ご繁栄ご活躍を心よりお祈り申し上げます。

 今到着です  管理人  2008年12月3日(水) 3:21  トップページへ
[修正]
首都高は途中工事の為、車線規制パイロンが何の前ぶれもなく現れ
進路変更をするのに左側を走行する大型トラックにすれすれで前方
に出たり4トン車が左車線で停止して結構周りの車両もスピードを
出している為、とんだ危ない目に遭いました。

途中合流地点での工事で大渋滞に時間が掛かってしまいました。
お付き合いして下さったので、明日お仕事頑張って下さい。
縁に抜けてしまったロングクラックはリペアの範囲を逸脱したもの
でおまけに夜間という悪条件で見えにくく完璧な作業は行えませんでした。御注意をお願い申し上げ異変等が御座いましたら、
早急にお知らせ下さいます様。宜しくお願い申し上げます。

寝不足で、事故など起こさない様、御注意して下さいね。
それでは取り急ぎご連絡致します。有り難う御座いました。

 7時には起きました  管理人  2008年12月3日(水) 8:56  トップページへ [修正]
7時少し前に目が覚めました。洗濯を終え、食事の支度に入ります。
tada様も眠いかも知れませんが、頑張って下さい。
くれぐれも事故に御注意して安全運転で。
私は用事が済んだら葛飾区青戸と埼玉県草加市の整備工場さんに行き
ます。

1台のPCではクラッシュしてしまうとメールチェックが出来ない為、
複数台のマシンを使っております。たまたまメールをお受けしたPC
では無い為、スタンバイになっておいたのを使ったのでメールでなく
伝言板使用を取らせて頂きました。


P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12
全 100件 [管理]
CGI-design