HOME新ウインドリペア伝言板検索

 快適です  森田  2008年1月26日(土) 2:31
[修正]
堀江様

先週の金曜の夜に修理をしていただいた者です。
寒い中、修理作業をしていただき有難う御座いました。

なかなか修理に行く時間が取れないので、まずは電話にて相談をと思っていましたが、放っておくと傷が広がってしまう恐れがあると教えていただいた上、その日の夜9時からでも修理していただけると快く仰って頂き、お言葉に甘えてしまいました。

ちょうど目線の高さに傷があったこともあり、運転中も気になっていましたが、修理後は傷跡も目立たず、快適に運転できます。傷ひとつでも、疲労度が全然違うんですね。あんな時間に押しかけて修理していただきましたが、本当に修理してよかったと実感しています。

また、何かありましたらご相談に乗ってください。

 嬉しいです  管理人  2008年1月27日(日) 17:28  トップページへ [修正]
快適です 森田様

修理のご依頼を頂戴しただけでも、有り難い事ですのに伝言板にご投稿して頂きこの上ない幸せを感じております。

傷が伸びて修復不能になる前にリペアする、日曜日であろうと夜であろうと大歓迎です。ご遠慮など微塵もありません。また修理後、異変等が見られましたら早急に御連絡頂きたいと存じます。

他店では下から30センチ、ガラス端から10センチ以内の傷は修理致しませんが、私が一番気になる場所は目線にある傷です。

それは新品ガラス同等に戻す事が出来ないからです。1度傷の付いたガラスは透明であるが故、怪我の傷手術の傷が完全に消えないのと似ています。いかに目立たなくするかだけですので、ご了解頂けたら幸いです。

修理ご依頼ご投稿と併せ、心より厚く御礼を申し上げます。有り難う御座いました。

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12
全 100件 [管理]
CGI-design