HOME新ウインドリペア伝言板検索

 お世話になりました  大和魂  2008年3月3日(月) 12:37
[修正]
堀江様
日曜日に施行して頂き、ありがとうございました。
おかげさまでキズも目立たなくなり、安心して運転が出来ます。

ジムニー仲間にも宣伝しておきますね〜

ありがとうございました。

 どうか応援の程  管理人  2008年3月4日(火) 21:39  トップページへ [修正]
大和魂様

ご投稿頂いている事に全く気づかず、大変失礼を致しました。
今年で13年を迎える事が出来ましたのは、何と言っても皆様の
温かな応援があればこそと感謝の念に耐えません。

ホームページ、ブログ等でウインドリペアを記事にして頂きその輪が
少しずつ広がっているのを肌で感じている今日この頃です。
大和魂様初め、良い方とばかりに巡り会えているのは私にとって何よ
りも代え難い貴重な財産と思っております。

修理のご依頼、またご投稿誠に有り難う御座いました。心より厚く御礼
をお伝えし、これから先も応援の程、宜しくお願い申し上げます。

 川口の望月です     2008年2月18日(月) 16:24
[修正]
堀江様
さきほどお世話になりました望月です。
40年間運転していて初めての傷で焦りましたが
おかげさまで1時間で直していただきましてありがとうございました。
とても助かりました。もしまた何かありましたらよろしくお願いします。

 気がつきませんでした  管理人  2008年2月18日(月) 23:38  トップページへ [修正]
川口の望月様

書き込みを頂いているのに気が付かず、先ほどお礼のメールを差し上げ
ました。お越し頂くのはこちらとしては大変有り難いのですが、
傷伸びが心配です。然し、何事もなく傷を受けたのが昨日という事です
から、理想的な処置に敬服致しました。
小さな傷を見過ごし、また無視し、この度の雪で全損になり交換に至っ
てしまった方が結構いらっしゃいました。ガラスの傷は侮れません。

簡単且つ乱文で申し訳ありませんが、ご投稿修理のご依頼、
併せて心より厚く御礼を申し上げます。

   船橋の小松です。  2008年2月9日(土) 3:23
[修正]
堀江様

お礼が遅くなり申し訳ありません。
先日お世話になりました小松です。

修理をしていただいて、
面白い話なども聞かせていただき、
非常に有意義な時間でした。
彼女と一緒に傷当てゲームなどをして楽しんでます。
修理後、洗車、積雪やアクアライン、
首都高、東名等走ってみましたが、
全く問題なく快適にドライブできています。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。

 寒いですね  管理人  2008年2月9日(土) 21:44  トップページへ [修正]
船橋の小松様

その節は有り難う御座いました。雪の為大きく傷伸びが発生した例が2件ありました。
水分が傷内部に浸入し、凍り付いて体積を増した為と思われるもの。

もう1例は暗い内の早朝に帰庫し、恐らくヒーターで暖められた車中と外気温との差でドアを閉めた時に発生したものと推測しますが、オーナー様はそれにお気づきにならず、左右に伸びた傷は47センチもありびっくりしておられました。

>彼女と傷当てゲームをして楽しんでます。【彼女にも宜しくお伝え下さい。】

目に浮かぶ様で、お二人にとって少しはお役に立てた?のかなと感じております。色々な所にお出かけの様ですが、若い内でしか出来ない事も沢山有りますから大いに青春を謳歌して下さい。
補修後何ら問題ないとの事で安堵しております。過去に撥水剤、ウインドウォッシャーのご使用後に修理し、接着不良を起こした例も少なく有りません。ご投稿はとても励みになります。有り難う御座いました。心より厚く御礼を申し上げます。

   浦安 佐藤です(黒パジェロ)   2008年1月31日(木) 16:39  Mail
[修正]
堀江 さん

この度は、色々と有難うございました。
当日のご連絡、並びに私の用事による夕方からの施工で、ご面倒をお掛けしました。また、日没により、翌朝改めて心配の箇所を確認に来られるという、仕事に対する熱心さ、責任感には敬服致しております。
外枠から2cmの所の傷なのでダメ元でお願いしましたが、傷の方も殆ど見分けがつかず、丁寧に仕上げて頂き有難うございます。これで、安心して、仕事&ドライブする事が出来ます。
また、周りの知人にも、堀江さんを紹介したいと考えております。
繊細なお仕事ゆえ、気苦労も多いかと思います。そして、持病との闘いもかなり大変な事だろうと思います。どうぞこれからもお体ご自愛下さい。
この度は、本当に有難うございました。

 ご投稿有り難う御座います  管理人  2008年2月1日(金) 0:03  トップページへ [修正]
浦安 佐藤(黒パジェロ)様

ご投稿心より有り難く存じます。傷が端から僅か1センチまで迫っており周りの黒い部分に数本の傷がある為、レジンの浸透確認が難しく、しかも2連傷に苦労をしましたが、無事に終わって良かったと胸を撫で下ろしております。リサイクルが利かない事をお話致しました。これで浦安市からゴミを1枚減らす事に協力できました。直して使うこれぞ地球環境にも優しいエコです。

また他の業者にお断りされた傷でも、足下をみて料金を高く頂こうなどとは微塵も思っておりません。然し、どんな傷でも跡形もなく消せるものでは決して有りません。マジシャンの様に跡形もなく消し去るのはトリックがあるからで、視聴者を騙して居るわけです。リペアはマジックとは違います。その辺りはご理解願いたいと存じます。

ご紹介して下さるお気持ち、そして体のご心配を頂き非常に有り難く、心より厚く御礼を申し上げます。そしてご依頼ご投稿に心より感謝致します。有り難う御座いました。

 お疲れさまでした。  馬場(墨田区)  2008年1月26日(土) 19:07  トップページへ Mail
[修正]
堀江様
横川の馬場です。
本日は急な突然の頼みにもかかわらず、施行ありがとうございました。
寒い中でしたが、色々と堀江様の仕事に関するお話をお聞きでき大変
有意義な時間でした^^
まさに職人という言葉がぴったりって感じです^^
また、施行の結果をご報告させていただきます。

うちのクラブでも是非、報告しておきますので近日中に再度リンクの
お願いをさせていただきます。

お疲れさまでした&ありがとうございました。

 ご投稿有り難う御座います  管理人  2008年1月27日(日) 18:15  トップページへ [修正]
馬場(墨田区)様

ご投稿有り難う御座います。また、寒い中最後までお付き合い頂き大変申し訳有りませんでした。傷は大きなコンビネーションで一番残り易い傷と最初から申し上げました。

更に衝撃点周囲に大きく亀裂があり、それを塞いでからでないと真空状態に出来ません。その塞ぐ事がかなりの問題なのです。いかに濃度の高いレジンと言えど亀裂が大きい場合、傷内部にレジンが浸透し固めた時にレジンの通り道を塞ぎ行く手を遮ぎってしまい、末端までレジンが行かない等不具合が起きてしまう事があります。逆に入りすぎた場合レジンが黒くなって見える時と様々です。

入りすぎたレジンなら太陽光の紫外線を浴びている内透明になります。
御連絡を頂きたいと存じます。宜しくお願い致します。
ご依頼と併せ、心より厚く御礼を申し上げます。

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12
全 100件 [管理]
CGI-design