エチオピア旅行情報

エチオピアに旅行する方にとって有用かと思われるものをまとめました。 1、でまとめた
のは私の経験・知識からのものです。旅行を対象にしたので、中にはこの
HPの他の
ページと重複する情報もあります。
2、以降はこの
HPの掲示板のいろいろな方の発言から私が独断で「有用」と判断した
ものをそのまま持ってきました。(改行は変えている部分もあります。)
後々の質問や訂正でリファーしやすいように、発言者と発言日時も記載してあります。
もちろん、間違いや勘違いもあると思います。 「ここ、ちゃうんちゃう?」と思った方は
御連絡下さい。 訂正していきます。

1、一般的な話

2、宗教

(エチオピアの宗教以外の発言も入っています。)

3、温泉

4、マラリア

5、バス旅行

6、言語

7、旅行記

8、 その他諸々

9、特別編:オデッセイさんのパーフェクトツアー イン エチオピア

10、エチオピア航空

 

始めへ