B型単身物語  
(那須バージョン)

2001年4月〜2003年6月の2年3ヶ月、無体力トレッカーB型4号・RIKIは、
那須高原に単身赴任していました。その間我が庭となっていた那須連山の
山行記や美しい景色など那須の素晴らしさを「那須通信」としてUPしています。
DATE 行ったとこ ひとこと
03.2.7 那須スノーシュートレッキング Mt.JEANSのゴンドラで雪原を遊んできました。
02.10.10 紅葉の中ノ大倉尾根 Mt.JEANSのゴンドラで紅葉偵察。強風と雨で途中撤退。
02.8.22 茶臼岳・朝日岳 久々に那須の両雄に立つ!!
02.5.22 ゴヨウツツジの
大群生地
愛子様のお印「ゴヨウツツジ(シロヤシオ)」の群生地・中ノ大倉尾根を散策してきました。
02.3.4 冬の三本槍岳 無体力トレッカー、雪山を行く!冬の那須最高峰へ。
01.11.4 晩秋の那須 那須の秋も終わりを告げ、いよいよ雪の季節に。
01.10.9 最盛期!那須の紅葉 ついに那須の紅葉ダイビングに成功!
01.10.3 那須の紅葉・残照 山の上から紅葉が始まりました。秋の残照写真もUP
01.9.18 朝日岳・
りんどうを訪ねて
那須のシンボル「りんどう」を訪ねて朝日岳へ。大丸温泉は最高!
01.7.7 那須に生きる動物たち
Vol.2
性懲りも無く、またやっちゃいました。癒し系ページ。
01.6.18〜19 三本槍岳・大峠・
三斗小屋温泉
那須のメインルートをはじめて歩きました。やっぱりすごい朝日岳からの眺望、那須最高峰の三本槍岳、そして大峠から念願の三斗小屋温泉へ!
01.5.17 沼原湿原から稜線へ 今回は、奥那須・沼原湿原から稜線に上がってみました。このコースから眺める那須連峰にいたく感動。「わしゃあ幸せもんじゃあ〜」と何度も口にした。\^o^\
01.5.6 那須に生きる動物たち 今回は趣向を変えて那須に生息する動物をUPしてみました。
01.4.25 沼原湿原 第二弾。誰もいない湿原で静粛を独り占め。でもサビシイ・・・。
01.4.16 茶臼岳・朝日岳 単身物語第一弾。朝日岳への雪渓トラバースにびびりました。