3

那須に生きる動物たち(パロディ版)



更新日 2001年5月のゴールデンウィーク 


今回は趣向を変えて、那須に生息する動物たちをご紹介しましょう(^^)


那須連山を一望できる某ペンション前からのワンショット。さてここにはいったいどういう生き物たちが生活しているのでしょう???(^^)


まずはGWを利用して那須に遊びに来たB型ファミリーのB型1号・けんすけと愛犬シュナ(ミニチュア・シュナウツァー)。
GWとか夏休みとか、某オヤジが一番仕事で忙しい時期に那須周辺に出没するという。
どちらもパンが大好物で、頭の中身も似たようなものらしい。
(「ヒュッテ黒磯RIKI」にて)
一応シュナウツァーの純潔種らしい。まだ生後7ヶ月。
どことなくアホ面なのは飼い主ファミリーのせいか??


かの有名な「どうぶつ王国」に生息するワンちゃんたち。
愛想をふりまくサモエドのカフカ君(フカフカしているので、こう名づけられた)と、覗き見しているゴールデンレトリバーの空ちゃん、麦ちゃん。(人間大好き犬)
那須でみんなに会えるのを待ってるよ〜〜。


王国の仔犬・仔猫ハウスで生まれたばかりの子猫たち。左がソマリ、右がロシアンブルーの赤ちゃん。子供たちからは「カワイイ〜」の声連発。正真正銘の那須生まれ!!



なんだこれは????って、決してブタパンダの子供ではありません。
ボーダーコリーの赤ちゃんたちです。生まれてまだ2週間たっていません。なんと8匹兄弟!やがて那須高原を元気に走り回ることでしょう。


親犬→クリック!


仔犬・仔猫ハウスの番をするレトリバーの「ブルー」君。いっつもしっぽをふりふりしている。


さらに那須に生息する動物たちをご覧になりたい方は → コチラへ


おわり


ホームへ | B型単身物語へ |