サイトタイトル
メール送信ボタン
釣り(海・川) ソフトソフトバレー 映像展示室 コンピュター ピアノ教室 温泉・旅・雑記
 
宮古周辺の船、磯釣りとソフトバレーと小暮ピアノ教室の宮古サンライズ  ☆トータルとターゲットが同じ時は、記帳よろしく   予定更新ボード
トータル 今日 昨日 ターゲット 解析ACCESS 各ページ訪問数 2017年11月12日 更新
3 2 4 1 リンク 青春スリップ   1999年(H11)7月1日開設
6   2011年3月11日東日本大震災   田中英夫氏津波で行方不明   陸上競技  温泉あれこれ


11月17日(金):歯科、滝沢市ヴィッシュ佐藤療術院
11月19日(日):、、
11月29日(水):MOSSビル、滝沢市ヴィッシュ佐藤療術院、
12月 9日(土):重茂半島ヒガレイ釣り、千鶏漁得丸三河、細川、
12月10日(日):小暮ピアノ教室発表会、宮古市民文化会館中ホール
12月23日(土):重茂半島ナメタ釣り、千鶏漁得丸 三河、細川、秀彦

  12017平成29年11月12日(日)、宮古サーモンハーフマラソン、 

       

宮古サーモンハーフマラソンを磯鶏で見てきました。10kmの先頭集団が青山学院大学です。軽く走ってますが、スピードは出ています。娘が走る時は、大丈夫かなあとハラハラしながら見てましたが、一瞬の走りに応援する暇もなかったです。


      
      
      
震災の時はほとんど約立たない防潮堤
      
       

    

s2017年11月10日(金) 、

iMacの液晶ディスプレイが不良かと思っていたら、アップデートが良くないようです。原因究明中。

1年しか経っていないパソコンの液晶に赤い線が一本出て、修理に出すため、パソコンのデータのバックアップをしています。

 リーフレタスのそばにカマキリがいました。リーフレタス、大根、白菜食べ飽きてきた。74坪の家庭菜園と閉伊川堤防の草刈りは大変です。この間釣ったヒガレイなどの刺身が、水分を拭き取らず生臭くなり、少し料理を上手くならないとダメですね。

料理本やインターネット動画で勉強中です。 娘が遠くにいた時は、なかなか会えなかったが、岩手県に勤めた今は、空いていたために一緒に食事をする機会に巡り会います。男親は、娘が県内にいるだけで安心するものです。昔は考えてもみなかったけど、息子達とは違うもんです。あんまり、子供に寄り添うことがなかったけど、年を重ねると、暇なのか子供のことを気にかけることも多くなりました。

>
リーフレタスのそばにカマキリがいました

12017平成29年11月10日(金)、

 ヴィッシュ佐藤療術院に行ったついでに盛岡市津志田のGobanchidランチ、1500ですが、一つ一つが美味しい。スパゲティーとコーヒーは特にいい。気に入りました。また太りそうです。





1

 

 次男と嫁さんが、1年半振りに3月に来るそうです。なんか、私が連れて歩いたとこが、全部美味しかったそうで、今度は、どこに連れて行ってくれるか楽しみにしてるそうです。
 わあ!長男といい、みなさん、私がグルメ歩きばかりをしていると思っているようで大変です。
   埼玉からの友人夫婦をもてなした時も、秋刀魚の刺身が、こんなに美味しいとは知らなかったと言ってましたが、でも、相変わらずスケジュールがキツイなあと言われました。
昔の仕事で、番組の香盤表に沿ったスケジュールの進行みたいな部分があるのかなあ。

1東京 あの日、あの時

   TVドラマ制作仕事に就く前に、東京の向田邦子さんの妹さんがやっている店のままやで、ある女優に会った時、二人が所属していたサークルで撮った集合写真が、私だけでなく、彼女にも配布されていなかったことが、わかり、結局、面白くなくて、撮った連中が、週刊誌に売ったんだとわかりました。世の中いい人ばかりでないんです。
再会してから30何年。どうも、TV画面越しに眺めると、何とも言えない気持ちになります 。  

1 Miscellaneous inpressions

  I think that I read it and by any chance write in it. When it had been sent a mail before, I was surprised.
 When a bridegroom にとの talk came, mother seemed to mistake it for that person of the actress.
You are a very wonderful person. I waited until 29 years old. I wanted to meet.
I wanted to look around the track meets of the child together.
While oneself was fine, I wanted to tell.
I ask a child if I die after this and want to notify the homepage for half a year. But I may live long unexpectedly.

 

震災後のとどケ崎
本州最東端の岩手県宮古市重茂半島 震災後のトドが崎灯台
根滝インコ
重茂半島姉吉より田中英夫氏と徒歩で、根滝の峰より望むインコ鼻崎とトドヶ崎灯台

1 宮古の伝承食

浄土ヶ浜
三陸の宮古市の名勝浄土ヶ浜

5 

プラウザは、internet Explorerより Firefoxで、JavaScriptをオンでご覧下さい。I Eはツール、インターネットオプション、プライバシーで設定して下さい。 QuickTimeかMediaPlayerのプラグインが必要です。 Macで作っていますが、Flip4MacWMVプラグインをインストールして下さい
We will deliver my homepage around the topic of fishing and soft volleyball.
Information on the local is sent fromMiyako CITY in Iwate Prefecture.
MiyakoSunrise

Copyright (C) 2002 kogure. All rights reserved.