ホームへ

自己紹介です

このホームページを作成しているのは、私、宮田成章です。一体何者なんだと思う方もいるでしょう。素性をばらします。堅い話は経歴の欄に任せて、それ以外はプライベートを含め少々くだけた内容も書いておきました。


おおまかには

防衛医大卒で、日本形成外科学会認定専門医、医学博士。専門分野はレーザー治療や美肌ケア、まぶたの美容、ワキガの手術、若返り手術ですが、もちろん美容外科・形成外科手術は全般にマスターしています。市立病院のトップにいたおかげで、かなり幅広い分野をマスターしたのが強みです。
私は学会で特に有名な人物ではありませんし、普通の形成外科医よりは学会発表・論文が多いかなという程度です。一応は真面目に一生懸命仕事をするのがポリシーです。また、治療の際には金銭的にいやらしいことはしないよう心がけていますが、収益も考えなければなりませんので、治療した分はきっちり頂くようにしています。

詳細は以下をクリックして下さい。

経歴  趣味  どうして美容外科医になったのか  美容外科医の私生活  ホームへ