お祭の風景(アメリカ人の視線で・・その2)

写真をクリックすると大きな写真(640x480)が開きます。

写真に付いているコメントは想像、フィクション、ジョークです
 写っている方と関係は全くございません、私の妄想、ジョークですのでご理解下さい

メリー :ねえ、ライアン寝込んじゃったんだって?
ティーノ:そうなのよ、デモフライト中止になってから様子が
     変だと思っていたんだけど、だいぶ落込んでいるみ
     たいよ・・・
メリー :そう・・・年に一回の彼の見せ場だったから無理無
     いわね・・・
ティーノ:そう、そう!昔いたわよね、運動会になると異様に
     元気になるやつ!
メリー :そうそう!そうえいばプライマリースクールのディッ
     クだっけ?かけ算できないのに運動会ではヒーロー
     気取りだったの!!無邪気なばかよね〜
ティーノ:・・・・
メリー :あら?覚えてない?
ティーノ:今はデックとつきあってるのよ

メリー :・・・・

おいらは孤独な兵隊さー

道路の脇で監視だよ♪

今年は人が少ないからホントする事無いんだよな・・・退屈で座っちゃうよ・・・道行く女の子達もおいらには目もくれないしトホホ・・・

おや?おいらをカメラで写そうとしているやつが・・・なんだ男か・・・どうせオタ・・・??
!!!!黄色いTシャツに暑苦しい顔!!!!
あいつがたにたにか?うそっぱちをHPに載せてる悪戯小僧は!!おいまてこら!!

たにたに:すたこらさっささ・・・


まったく・・・なんで100円の物をこんなに一生懸命大声出して売らなきゃいけないのよ!

今年はデモフライトがないからタイムスケジュール知らなくてもいいから全然売れ無いじゃないの!!

こんなの先週から大和の相鉄ローゼンの2階の100円ショップにつんどけば良かったのよ、人件費の無駄よ・・・眉間にもしわ寄っちゃうわよ、もう

はーい、中身のないパンフレットいかがー?、どうせみんな英語わからないでしょ〜、中身のない買ったら損するウスラトンカチ御用達のパンフレットよ〜

たにたに:ひとつちょうだい!

おっかしいなあ・・・

たしかここにしまったんだけどなあ・・・

A10のコクピットってアビオニクスほとんどないから、お湯貯めるとちょうどいい風呂になるからお風呂セット隠しといたのになあ・・・

へっ?入り心地はどうかって?そうだなあステンレスやホーローの風呂よりは丈夫だよ、なんたってこいつはチタンの風呂だからねえ!

しかし、どこいったんだろうな・・・シャンプーハット・・・

二人ではいるときつくていいんだよね〜 へへっへ

ジム  :もう一度説明するぞ、あそこで顔を揃えて回るんだ
トーマス:わかりました!
ジム  :ぬかりはないな、練習の成果を試すときが来たぞ!
トーマス:はい!
     ところでこれをやればジャパニーズギャルがめろめろ
     って本当でありますでしょうか?
ジム  :ははは、またその話か!
     心配するな、こいつをやれば制服好きのジャパニーズ
     ギャルなどいちころよ、せいぜい準備運動でもしとく
     んだな!はははは
トーマス:はい!がんばりますです
ジム  :よし!!もう一度最初からおさらいだ!


戻る  次へ


TOPに戻る