お祭の風景(アメリカ人の視線で・・その1)

写真をクリックすると大きな写真(640x480)が開きます。

写真に付いているコメントは想像、フィクション、ジョークです
 写っている方と関係は全くございません、私の妄想、ジョークですのでご理解下さい

サムソン:俺さあ・・・前からおまえに言おうと思ってた
     ことがあるんだ
アンナ :なによ、あらたまって
サムソン:実は俺・・・酒井若菜のファンクラブに入って
     たんだ・・・
アンナ :・・・・・
サムソン:いや、おまえのことはもちろん愛してるんだ!
アンナ :うちに帰って絞ろうか?
     (微妙だけど生シボラー?)

たにたに:くっ苦しい・・・

おいらは孤独な兵隊さー

カートも一人で乗るんだよー♪

だれか隣に乗ってくれないかな・・・出来ればかわいい女の子が良いなあ〜、間違っても飛行機オタクだけはごめんだけどね〜
あいつら乗せたら変な質問ばっかりするんだもんね・・・俺だって専門以外わかんないんだから聞くなちゅうにね、ホント!

カートは走るよ一人でサー♪

エリー :ねえ、今夜の盆踊りのパートナー決まってるの?
ジェディ:それがまだなのよ・・・
エリー :えっ?ジャパニーズ浴衣も買って準備ばんたんだって
     言ってたじゃない、この間・・・??
ジェディ:実は練習してるんだけどまだうまくできなくて・・・
エリー :えっ?踊りの練習してるの??
ジェディ:違うわ・・・浴衣を脱がせてもらうときに日本人の
     女性はきれいに何度も回るらしいのよ・・・私は途
     中で目がまわちゃうのよ・・・
エリー :えっ?何回ぐらい回るの・・・それ?
ジェディ:50回ぐらい・・・
エリー :・・・・

スミス :報告しますです!
クーガー:よし!
スミス :現在の時点でジャパニーズガールの入場者は去年
     より40ポイントの減少とのことです!
クーガー:・・・・かなり深刻だな・・・
スミス :なにか対策を打ちますか?
クーガー:デモフライトさえ出来れば・・・
スミス :しかし、今年は・・・・
クーガー:よし、容姿の悪い者を宿舎で待機させろ!
     容姿Aクラスの精鋭で夕方まで持たすんだ!
スミス :はっ!盆踊りまでの辛抱ですね!
クーガー:そうだ・・・暗くなってしまえばこっちのもんだ!
スミス :はっ!ミッションKNS始動します!
    (KNS=暗くなるまでの辛抱よ)

エド  :おい聞いたか?ミッションKNS発令したそうだ
トーマス:なんてこった!また待機かよ!
エド  :しょうがないよ上部の決定だから・・・
トーマス:ちくしょう!俺をBクラスに決めたやつに腹が立つ!
エド  :しょうがないよ女性隊員のアンケートで決まったん
     だから・・・
トーマス:・・・・
ジム  :そう気を落とすなよ・・・
エド・トーマス:Aクラスのおまえに言われたくないよ!!

ヘンリー:俺達ブラックナイツはミッションKNSが出ようと
     関係ないけどな!
トマソン:そうそう、なんたって俺達かっこいいもんな
スミス :そうだよ!だてに暑い中黒いの着てないぜ!
ヘンリー:でもそろそろF14も退役だろ・・・
     憂鬱だよな・・・
トマソン:そうそう、なんたってF14かっこいいもんな
スミス :そうだよ!だてに主翼が後退しないぜ!
ヘンリー:考えたくないけど俺達もF/A-18になるみたいだぞ
トマソン:そうそう、なんたって時代の流れだもんな!
スミス :そうだよ!今を楽しもう!

ヘンリー:そーしよ!


戻る  次へ


TOPに戻る