フロントガラス傷・補修前後の写真画像  

フロントガラス傷・補修前後の写真画像


S様所有の高性能デジタル一眼レフカメラで撮影したものです。雨や汚水が浸入
しない様テープを貼って下さっておりました。衝撃点が大きく欠けています。い
わゆるこの部分が外部に及んだ傷となります。黒く見える部分と線状の傷は厚さ
2ミリしかないガラスの中間幕に向かっており、表面に亀裂がないのが特徴で
す。

中央の白い部分衝撃点が残っておりますが、高性能カメラ故に実際目で見るより
も著しい様に見えます。この写真をお送り頂いた時のコメントをご紹介致しま
す。

>堀江さん、今日は遠い所来て頂き有り難うございました!
>お蔭様にて傷も殆ど目立たなく、安心して車の運転が出来る様になりました。
>と同時に堀江さんの人柄に触れることが出来、ウインドウ補修以上の目には見え >ないパワーを貰った様な気がします、これから大変な手術が待っているとか、
>さぞかし不安な日々を送られているのかと思うと胸が痛みます、手術が成功し
>一日も早く完治し、仕事に復帰される事を、心よりお祈り致します!今日は本当
>に有り難うございました。
>写真を御送り致します、少しでもHPのお役に立てれば幸いです!
 
Sさんどうも有り難う御座いました。遅くなってしまいましたが、活用させて頂きました。まだ手術後の傷は痛みますが、元気に復帰したいと考えております。

屋のライン
いろいろ何でも伝言板 トップページに戻ります