静岡県三島市へお伺いしたありし日

静岡県三島市へお伺いしたありし日


三島市徳倉にお伺いする時、東名高速を運転中にファインダーは覗けないので左手でパシャ、偶然撮れていた一枚。もっと素敵なアングルがあったのだが、一人旅ではシャッターチャンスは逃してしまった。静岡県にお住まい、または育った方は富士山があって当たり前で目は行かないそうだ。然し、私にはやはり日本一の山。
修理を終えインターチェンジを目指している途中、突然目の前に現れた富士山に思わず車を停めてじっくりとシャッターのボタンを押す。また来たいな。
凄い水しぶきを上げていたのだけれど、写真で見ると迫力無し。撮影場所はもう少し手前が良かったのかも知れない。多分もうここへは行き着けないと思う。


前ページに戻ります トップページに戻ります