羽村市にフロントガラス修理


補修前
補修後
羽村市栄町のS様のご依頼です。その節は有り難う御座いました。傷が端過ぎてど
この業者にも修理不能と言われ交換しかないとの事で諦めかけていた時、メニュー
の”補修前に於ける注意事項”に偶然アクセス出来たそうです。お電話を頂きまし
たが、あいにくその日は夕方遅くなりおまけに雨の降っている悪条件でしたが、屋
根があり照明もあるとの事でお伺い致しました。黒い部分にも線状の細い傷が淵約
2cmのところまで接近しております。

因みに左側が不自然ですが、お車のボディが白色の為です。補修後も衝撃点は消え
ませんが、ミラーを付けている状態では光を反射させますので、外すと殆ど気にな
らなくなります。ご通勤に毎日往復30kmほど走行なされるそうです。このまま次
週まで延期しての修理では恐らく保たなかったと思います。

傷が淵まで伸びれば即補修不能となりますので、遅くなってもお伺いして良かった
と痛感致しました。何処でも出来ない修理を終えた気分はこれまた格別です。
伝言板にご投稿を頂いており、とても励みになります。他にも浪花商人トラブル記
(平成17年10月〜12月)等沢山の事例があります。この方は文才のある方です。

矢のライン
ロングクラックの補修はへ トップページに戻ります