その6
Model Lab.
ハニュ、マグ

その7
F-FACE
レイキャシール

その8
コンフリクト
ダガー
その9
美濃屋
レイキャシール
フォニュエール

その10
SunRoute
レイキャシール
ラッピー

_

■ その6 ■


Model Lab.

ハニュエールです。
今まではどちらかというと忠実系、デフォルメが多かったのですが
リアル方向のハニュです。
しかも青いハニュはアレですか、GC仕様。
GC衣装のハニュは初めてかも。
ブーツの色塗りが大変そうです。


マグです。カワイイです。良くできてます。
しかもプレタをつくっているところが通です。
マグブリーダーだけどつくったことないデス
・・・マグ細胞なんてでたことありません(TT)

GO! AWAY!

 

■ その7 ■


F−FACE

えーと・・・レイキャシールなんですが・・・
撮影ものの見事に失敗しました。
ケ、ケースに入っていたんだよー!
・・・すみません、完璧にイイワケです、はい。
画像はF-Faceさんのサイトにたっぷりあるのでそちらで〜。

今回は展示だけだったようです。
人が多くて押しやられてしまってほとんどみれなかったのが残念でした。

そうそう、可動式だそうです。
ほしい・・・とおもいましたが俺には組み立てられなそうです・・・。

f-face eden plastics

 

■ その8 ■


コンフリクト

新作のダガーとセイバーです。セイバーは以前撮影させて頂きました。
制作者はTOMEさん。


クリア樹脂を使っていらっしゃるので見た目は軽そうですが
実際は普通に重いと思われます。
軽いと思って持ち上げた、前回のセイバーの重さに驚きましたから(<馬鹿)。
フォトンをクリア樹脂で表現しているのが相変わらず素敵です。
クリア樹脂、扱いが大変そうですがこの路線で突っ走って欲しいです。


前回も撮影させて頂いたセイバーですが
塗りが違ったので一緒に掲載。

次はBBSでおっしゃっていた(言ってない)
実物大フロウウェンの大剣でしょうか!
・・・言ってるだけなので本気にしないでくださいね。
あれを作るとなると精神的につらそうです・・・。

コンフリクト作業報告書

 

 

■ その9 ■


美濃屋


フォニュエールです。制作者は本島さん。
左のフォニュエは以前撮影させて頂いてます。(こちら)

が。右のフォニュエがボケボケです(TT)
本島さんのサイト、「本島のほん」に制作日記があって
作られていく課程をみることが出来て楽しいです。
・・・暗にそちらを見たほうが・・・なんて言ってませんよ?(書いてるけど)


レイキャシール。
等身低めでカワイイです。
デフォルメ入ったものってバランスとるのが大変そうです。
自分はいつもドット絵で苦労してます。



本島のほん
(美濃屋のボスです) 

 

■ その10 ■


SunRoute

ガイドブックに
ちびレイキャシ「おもちゃ」セット
ハニュ「華麗なるモーション」セット
ラッピー「ついに空を飛ぶ日が来たピ」セット
と記載されていたのです。
PRカードにはよだれ垂らしたレイキャシール・・・

何だろうと思ってました。

 

ちびレイキャシ「おもちゃ」セット
そう来たか。
イラストっぽい、ユニークさが見事に立体化されていると思います。


ハニュ「華麗なるモーション」セット
は・・・見あたりませんでした。残念。


   

ラッピー「ついに空を飛ぶ日が来たピ」セット

DC PSOからのプレイヤーがつくってると確信。
お祭りクエですね。



ほのぼのしてます。
そして今までの背景が青だったり黒だったりしますが
ここの方に写真を撮らせてください、といったところ
スチャッと段ボールに貼られた青色の画用紙をセッティングしてくれました。
(裏には黒色画用紙)

サービス精神旺盛です。

でも引いたところもUPしてみたり。

こちらは青ラッピー。
ガレキの長所であることの1つ、
好きな色で塗れることを生かしての同じカタチでの色違いです。

HPは、ないのかな。
もしこちらを見つけたら連絡して頂けると嬉しいです。

 
▲モドル

このホームページにあるデータの無断転用・転載は禁止させていただきます。
all rights reserved by 'ぷそそそ' administrator.
(c) 2001 yuzuru kasanoki