その6
らせんのしっぽ

レイキャスト

その7
奇楠亭

フォニュエ

その8
俺のッ!フィールド 
立体形
ハンドガン
その9
コンフリクト

セイバー

その10
ひとみ亭

リコ・フォニュエ

_

■ その6 ■

らせんのしっぽさん。

初の

箱。

じゃなくてレイキャスト。
これであとつくられてないのは
ヒューマーとレイマー、フォニュール
・・・男キャラばっかやん。
生身ばかりのこっておりますな。
あ、フォマがいない!?
・・・意外な人物が。
話を戻して。はこ・・・じゃなくて(もどしすぎ)
緑のレイキャスト。ごついです。

重量感があります。というか、おもそう。

オマケ撮影。ぼやけましたが可愛い。
やる気のなさっぷりただようへんが。

サイトは、ないのかな。

 

 

■ その7 ■

奇楠亭さん。

とうとうやってくれたトコロが!
俺も考えはしましたが実行にうつせるかあああ!
というコトを。

なにかって

全てのフォニュエパターン作成可能。
ダブセとウォンド付き。

これで「自分のキャラじゃないからいらない」
ということがなくなるっ

すごい手間がかかってますね・・・ほんと。

さらにハニュも全て作成可能ときた。
武器はハリセンと・・・なんでしたっけ。(汗)

制作元である
くすくすさんのサイト

奇楠亭通信

 

 

■ その8 ■

俺のッ!フィールド 立体形さん。

そう、今までのPSOガレキと言えばキャラ。
しかし今回は!!

ハンドガン。しかも1/1サイズ。

かっこいい〜〜〜〜
個人的には、赤の塗装希望(笑)
これがあればコスプレできますな。
見た目より軽いですがそれなりに重量あります。
つぎはフレイムビジットを・・・(違)

撮影のときに避けて(逃げて?)くださってお手数をおかけしました。m(_ _)m

俺の!フィールド 立体系さんのサイト

 

 

■ その9 ■

コンフリクトさん。

こんどはセイバー。1/1です。

赤のセイバー!?

実はお昼をたべながらガイドブックをみていたら発見。
見逃しまくってました。あわてて午後いってみたり。
こちらも重量はありますが思ったよりは重くありませんでした。
細かいところまで作ってあります。
次はダガーですか?(違)

サイトはお持ちではないようです。たぶん。

 

 

■ その10 ■

ひとみ亭さん。

はい、以前撮影させていただいてますね。
・・・うまく撮れなかったのでリベンジです。
勝利。

リコの眼鏡が飛んじゃうのは俺の技術的に仕方ないです。
ふー(遠い目)

実は午前中撮影したのがほぼ全滅で
午後に取り直したのは秘密・・・。

制作元である
NORIさんのサイト
ひとみ亭


 
 
 
▲モドル(Top)

このホームページにあるデータの無断転用・転載は禁止させていただきます。
all rights reserved by 'ぷそそそ' administrator.
(c) 2001 yuzuru kasanoki