その1
バサロキック21
レイキャシール他
その2
爆炎乳
ボルオプト他
その3
Quin Bell
キリーク
その4
美濃屋
フォニュ
その5
満漢全席
ハニュ・フォニュ

_

■ その1 ■

バサロキック21のバサロキックさん。
何で一挙に・・・というぐらいPSO状態です。
黄色レイキャシール
ナウラ姉妹(ギルドのお姉さん)
ドラゴン
ラッピー
ネイ(ファンタシースター2キャラ)
 

まずは黄色のレイキャシール。ちびレイキャシール、って書いてありました。
ハイ、例のごとくピントがずれてますね。
だがしかし!
今回はちょっと学習しました。

フラッシュ常時使用!
(忘れたことも・・・)

・・・写真講座になります?
でもフラッシュを使うと光る一瞬しか撮影しないので
どんな状況でもぶれない!
あとはほかの撮影者を待たせてもがんばれピント合わせ。
・・・すみません。

でもその結果がコレ!

かわいい〜。
微妙なカラダの傾きがグー。(古)
1枚目の写真の足元にあったDCは多分実物大なので
サイズはそれで見てみてください。

次はナウラ姉妹。

   

見事メインでとったのがブレまして・・・。
上の2枚の画像はほかのキャラを撮ったときに写ったナウラ姉妹です。
でもナウラ姉妹があって何故看護婦さんがない!?

おつぎは・・・

ガレキ作成率トップを誇るラッピー。
でも誰も青ラッピー塗装をしてない。
さすがレアモン。
まぁ、インコラッピーなんて誰も塗りたくないでしょう(笑)
 

ドラゴン。
作る猛者がいるとは。

ページを作りながら1枚目の縮小率だと肌の質感がわかりづらいのに気がついたので
縮小前の画像追加。
すごい迫力です。
いつも森にいるあいつとは別人。
 

あとはネイ。
一応ここはPSOだということを忘れかけたので簡単に。

   

でもあのクエに出てくるハニュは
彼女という噂もありますな。
 

制作元である
バサロキックさんのサイト
バサロキック21

 

 

■ その2 ■

爆炎乳さん。

坑道最弱キャラと名高いボルオプトさんです。
爆炎乳さんのサイトのほうに1円玉などとのサイズ比較がありますがホント、ちっこいです。
下の写真が実物よりおおきい(^^)


 

さて次は
夏祭りの露店にあるアメです。
わー、あれほしい〜(だだこね)
いけません。
ぶーぶー。

   

さてつぎ・・・嘘です。
カナンとその配下ですな。
後ろを見せてもらってびっくり。

なんですか、その突起。
なんでも後ろにしっかり回ってチェックしたとのこと。
あとあと設定資料集見たらたしかに何か後ろにある!
1年以上PSOやっていて知りませんでした。
 

お次は坑道の忍者。
 

またもミニマムゥ
こちらも爆炎乳さんのサイトのほうに比較ありますので見たら驚くこと必須。

こっちはゴールド。ちょっと小さくてごめんよー。

最後は二人並んでのショット。
チャレ中にはあいたくないですな。
 

しかし爆炎乳さん、写真だけとってたのに(ごめんなさい)
ノリノリの対応をしていただきました。
楽しい方々でした(^^)

ところでマシンキャラばかりでしたがほかの展示物を見るとアファームドがっ!
すみません、エンジェラン使いなので・・・。

制作元である
爆炎乳さんのサイト

爆炎乳(ばくえんにゅう)

 

 

■ その3 ■

Quin bellさんのとこのキリーク。

なんか、
MODEL GLAPHIX 5月号(2002年3月25日発売、780円) 37ページに 
載っていた写真とにたよーな構図に・・・

ちょっとだけアップ。
腹のへんとか、モモのへんとか、好きな人にはたまらんのだろうと。

べつアングルから。
ピントずれてしまいましたが。

ところで、シノも一緒に販売予定だったみたいですが、みあたりませんでした。
どうしたのかな?

Quin bellさんのサイトは無いみたいです。

 

 

■ その4 ■

美濃屋さん。
web上で発見してすでにリンク済みですが。
撮ってきました!

まわってます。
あーれーくるくる(違)

撮影困難か!?
とおもいきや、フラッシュのおかげで事なきを得ました。

くるくる。
背面。

サイト上でおおきい、とおっしゃっておりましたが
会場で見たらあまり気になりませんでした。
逆にしっかりとした存在感がよいかんじでした。

髪の毛が違うバージョン。
先着何名かにオマケとして配っていられたようです。

フォニュエヅラ疑惑が!
・・・ウィッグよ! と怒られそうです。

髪の毛ちがいのアップと・・・
無造作にガムテープの上に置いてあった(笑)髪の色がちがう上半身。
鉢植えにされてなくてよかっ・・・げほげほ。
いろいろパターンがあるとにぎやかです。

  


制作元である
本島さんのサイト

本島のほん
ちなみに美濃屋という団体所属
(むしろボス。)

_

■ その5 ■

満漢全席さん。

・・・席に、いらっしゃいませんでしたので無断撮影。
撮っちゃいけないって書いてなかったし(ヲィ)

でも良心(?)でこんなことにしてみました。

次回、待ってます。

サイトは・・・ガイドブックにかいてなかった&
居なかったのできけなかったことでなし。
無断でのせてますので関係者の方いらっしゃいましたら
一声かけていただけたら幸いです。

 


 
 
 
▲モドル(Top)

このホームページにあるデータの無断転用・転載は禁止させていただきます。
all rights reserved by 'ぷそそそ' administrator.
(c) 2001 yuzuru kasanoki