その11
懐心堂
ヒューキャシール
その12
象大蛇
ヒューキャスト
(可動式)

その13
らせんのしっぽ
レイキャシール

その14
PINKY&FLOWER
赤のハンドガン

その15
その他

_

■ その11 ■


懐心堂


ヒューキャシール。
りん、としたヒューキャシールらしさが出ています。



■ その12 ■


象大蛇


ヒューキャスト。

以前、別のヒューキャストを掲載させて頂いています。
今回は、ボディ・頭ともに同じパターンではありますが稼働します。
写真ではわかりにくいですが、各間接かな〜りうごいていました。
サイトに詳細が乗っていますのでそちらを見て頂くとわかりやすいです。
あいかわらず、フトモモの筋肉に目が行きます(笑)


象大蛇


■ その13 ■


らせんのしっぽ


レイキャシール人気強し!
と思えるほどレイキャシールが多く作成されております。
こちらもレイキャシールさんです。
が、パールピンクの塗装としぐさが妙に可愛いです。



頬をあからめてる!
それは反則です!(笑)

なお、以前レイキャストを撮影させて頂きました。

テイル’s ROOM


■ その14 ■


PINKY&FLOWER


赤のハンドガンです。
ブースにわかりそうな方がいらっしゃらなかったので詳細は不明ですが
どこからどう見ても赤ハンです。



■ その15 ■


その他。

で、くくっちゃいますが再販したディーラーさんも含めた、
今回のディーラーさん一覧です。
アイテムに、()がついているのは、ブースが空だったところです。
また、前とまったく同じ展示物だったところは掲載しておりません。

のってないよ! って方いらっしゃいましたらお知らせください。随時追加します。
 
ディーラー名
アイテム
URL
爆炎乳
ボル、カナン、シノワ

Chrome Silver
レイキャシール

象大蛇
可動式ヒューキャスト

皇龍亭
レイキャシール

PPO-9
レイキャシール

はらぺこタウン
(Humar、Fomar)

KAZYA(世界転覆研究所)
ハニュエール
フォニュエール

おおきなりぼん
リコ

F-Face
可動式レイキャシール

竹節堂
フォマール

毒苦虫
オルガ・フロウ ヒューキャシール
ダブチッチ

model lab.
ハニュ

奇楠亭
(PSOモノ)

俺のッ! フィールド 立体系
ダガー 、IDバッジ

コンフリクト
ヴァリスタ

懐心堂
ヒューキャシール

Sun Route
ちびレイキャシ「おもちゃ」セット
ラッピー「ついに空を飛ぶ日が来たピ」セット
ハニュエール 「記念撮影」

らせんのしっぽ
レイキャスト、レイキャシール

PINKY&FLOWER
赤ハン、赤ハン完成品



▲モドル

このホームページにあるデータの無断転用・転載は禁止させていただきます。
all rights reserved by 'ぷそそそ' administrator.
(c) 2001 yuzuru kasanoki