麦の絵日記★44

2004.2.25
初PTAの会議で小学校へ。PTAの会議室から「桜まつり」開催中のハーブ園が見える。ほらー、山がピンク色なの。毎年、この風景を見ると春だな〜って思う。
PTAの会議は3時間以上もかかりました・・・(∨∨)来年度一年間頑張ります。
2004.2.26
小銭がなかったので1000円札で、ペットボトルのお茶買ったら、こんなにいっぱいの50円玉が混ざってお釣りが出て来た〜。そんなのありかー?
2004.2.26
なんだかかわいいポスターが。
2004.2.29
ここのおうちは、いつも表札の前にきれいなお花が生けてあります。
車の中から撮りました。犬が土管の上にのんびり寝てた〜。顔が見えなくて残念。
2004.2.29
前の店のパートさんが「おばあちゃん」になりました。谷ぞーと一緒にティンカーベルでお祝いを買いました。
その後、実家の隣の家の柴犬のそらちゃんが赤ちゃんを産んだので見せてもらいに行きました。まだこんなに小さいの。
目も開いていないし、まだ歩けないの。4匹でまとまって寝ているの♪かわいすぎる♪