Backyard Special !!

モニターにBenettonのロゴが僅かに映し出されているのが確認できますか?


Photo Report

 
「うっしゃ〜!メシだメシだ!」                「あとはWAXかけるだけー.早くどいて下さいな〜」

suzuka21.jpg (11752 バイト)  suzuka22.jpg (13728 バイト)
「ごはんいってくるよ」 「待って!手が抜けないの!」    「何か悪いんだろう?」「何か悪かったの?」「えっ?」

 
「このカバーなんだ?」「雨降った時の屋根じゃない?」       馬鹿な奴らアルね...イタリア人,まず喰うアル!


Scuderia Ferrari Marlboro Bridgestone !

 
大きいTVはJ.トッド,その隣はR.バーンの指定席  「ゴハンの前には,ちゃんと手を洗いましょ〜ねぇ〜♪」