横田基地 航空祭!雰囲気その2

みなさんも私のHPにいらしたからには普通の飛行機の写真だけを期待しているだけではないでしょう。
お待たせいたしました、たにたにHPならではの斬新な(どこが?)切口での横田基地開放をお送りいたします!なずけて「横田基地の綺麗なお姉さん編」!

笑って下さい・・・・

画像をクリックすると大きな画像になります

コメントはフィクションです、ジョークですl関係各所の寛大なご理解をお願いします



綺麗なブロンドのお姉さん
カメラを向けると素敵な表情になってくれました

サングラスが似合ってます

はーい!

順番よ、かっこいい男性だけよ列んでいいのは
女子供は帰りなさいね〜〜〜

このブロンド、白い肌を見てね〜〜

日焼覚悟の露出で頑張るわ〜
基地の外にも出会いを求めなきゃね・・・

なんど言ったらわかるのよ、子供はかえんなさいよ
もーーー


軍の飛行場には、何故か露出度の大きなお姉さんが現れる法則があるようです。
飛行機マニアが彼女たちを捕まえた例はほとんどありません。
なぜかわかるような気がしますが・・・

じゅんこ:すいませーーん、このTシャツサイズ会うかしら

トニー:ちょっとまって、今計るから!「ぎゅ!」

じゅんこ:やーだー、抱きつくなんて(はあと)

トニー:うん、大丈夫、君もなんとか着られるよ・・・

じゅんこ:もー、テキサス男は大胆ね!
     ねー、他の場所も計ってみない?

トニー:うーーーん
    後ろの友達の方が計ってみたいなあ・・・

じゅんこ:な!なんですって!
     けいこ帰ろう!ここの兵隊スケベよ!
けいこ:・・・・・・


あなた!そこのあなた!!
その肩のはひもでしょ!ひも!脚だって生脚でしょ!

マニアは大きなカメラを持ってるのに!大丈夫かなあ・・・無防備だなあ!!
来年あたりビキニで現れる人がいてももう不思議ではありません

あゆみ:世の中には犠牲が付物なの・・・
    あゆみ、がんばるのよ、飛行機オタクに写真撮られるぐらい
    減るもんじゃないし、無視すればいいでしょ
    それより、今年こそ私のマーベリックを見つけるのよ
    どう今年の肩紐・・・去年はキャミソールだったけど
    今度は自慢の白い足を見せつけてやるわ!

    へっ?マーベリックは海軍?いいのよどっちでも!!
    そんな細かい事言うから飛行機オタクはもてないのよ!!

    さあ、出撃よ!あゆみ! がんば!

たにたに:おーーーー

すこっち:おーーーー

広江さん:おーーーー

(エンドレス)


基地のブースには日本人の美人のお姉さんがなぜかいます
彼女らは不思議に明るいフェロモンを振りまいています。
ジャンボドックを売っていた彼女は肩に素敵なイミテーションタトゥをして素敵な笑顔を振りまいていました。
準備中でも列に並んだ男性陣はおとなしくしていましたとさ・・・

じゅんこ:はーーー暑い・・・
     準備中ですよ〜〜〜列ばないで〜〜〜
     こう暑くちゃ笑顔もひからびちゃいそうだわ

     ああ・・・化粧直ししたいわ・・・

     はやく終ってバーで一息つきたいわ

ひろし:ままージャンボドック食べたい〜〜〜


この暑い中・・・横浜くんだまりから横田を訪れた理由がここにありました。C5のメインギヤーも撮影した
でもDYDOのブースに現れた脚線美に涙した男性は数知れないのではないでしょうか、いいやその通りに違いありません。来てよかった・・・

DYDOさん、ありがとう・・・

ありさ:はあ、もう疲れちゃった・・・
    ねえ、あたし航空祭って始めてきたんだけどみんなああなの?

つとむ:へっ?あんなって?

ありさ:なんかさあ、すごい大きなカメラ持ってるじゃない?
    あのカメラって洋服が透けちゃうやつでしょ?いやねえ・・・

つとむ:いやあ、そんなこと無いでしょ(笑)

ありさ:ちがうわよ、きっとそうよ。だからあたし自己防衛してきたの

つとむ:へっ?自己防衛??

ありさ:見る?「チラッ」
    へへへ大事なところにアルミホイル貼ってきたの!

つとむ:・・・・下も?・・・・・

ありさ:そうよ、ほら

つとむ:・・・




次へ



戻る