お祭の風景(日本人の視線で・・その2)

写真をクリックすると大きな写真(640x480)が開きます。

写真に付いているコメントは想像、フィクション、ジョークです
 写っている方と関係は全くございません、私の妄想、ジョークですのでご理解下さい


ゆうか :あら〜ちゅてきな隊員さん・・・
     ぶらっくないつっていうのね

     あたちもあんなかっこいいひとのお嫁さんに
     なりたいわ〜〜

     写真撮っちゃお・・・・ぱちっ!

先輩 :いいか、今日はお祭だが訓練と同じように緊張感を
    もって行動しろ

新人 :はい、わかりました!!

先輩 :この機会は誰が見てるかわからないから増槽によっか
    かって居眠りしているところを変なやつに写真に撮ら
    れてHPにのせられちゃったやつを知っているからな
新人 :はい、わかりました!!
先輩 :それから数少ない自衛隊ファンの女性もやってくる
    隊の中でWACを捕まえるのは利根川で真珠をすくうよ
    うなもんだ、この機会を有効に使え!これは命令だ!

新人 :そういえば先輩の奥さんも航空祭で知合ったそうですね
先輩 :えっ?幸子のことか?
    なんだ、誰に聞いたんだ・・・まいったなあ
    いやあ、料理はうまいし気だてもないいんだよこれが
    それでもって結構美人だし俺にはもったいないんだよ
    それがさ!(えんえん)
新人 :・・・・・・

じゅん:はあ〜〜〜何度見ても素敵・・・
    この戦うために精肉をそぎ落したシルエット
    F-17から太くなった主翼や脚もたくましくて・・・

    ああ・・・もうどうかなっちゃいそう・・・

    どこかにホーネット見たいな男性いないかしら・・・
     

なおみ :ねえ・・・わたしたちちょっと地味かしら・・・
あきな :そうね・・・ぜんぜん目立ってないわ・・・

なおみ :みんなあんな気合入れて来るとは知らなかったん
     ですもの
あきな :そうね・・・

なおみ :ねえ・・・着替に帰らない?これじゃあ素敵な出会
     は見込めないもの・・・
あきな :うん、肩をばーんと出して、ミニスカートにして
     出直しよ!

たにたに:・・・・・うん、うん・・・・・

くみこ :ねえ・・・ちゃんと着替持ってきた?
えりこ :だいじょうぶ、今年は抜かりないわ!

くみこ :トイレで着替えるからね!
えりこ :うん、こんなかっこう相鉄線の中でしたら捕まっち
     ゃうもんね!

くみこ :さあ、もうすぐ滑走路よ!気合を入れるわ
えりこ :今年こそ私のハニーを捕まえるわよ!!

たにたに:・・・・・うん、うん・・・・・


kozoさん  :おいフイルム持ったか?

どらどらさん:大丈夫!

kozoさん  :レンズは!

どらどらさん:ばっちりです!早く撮りたいな〜〜
       ああわくわくする!

ペン太さん :そうですね〜
       あれ?たにたにさん手ぶら?

たにたに  :ビールは持ってるよ
 


戻る  次へ


TOPに戻る