他店全てにお断りされたロールスロイスガラス傷修理


ロールスロイス

運転席側上ガラス端にある傷ゆえに交換しかないと他店全てにお断りされたと言
う傷でしたが、補修前後の写真を撮り忘れてしまいました。残念!!

オーナー様はホームページを開設しておられ、結構笑いの取れる内容ですから是
非ご訪問を。旧伝言板にご投稿頂きました浪花商人がタイトルです。

記事は(平成17年10月〜12月)冒頭が
いけね。オイルエレメント替えてないし、
同じページにあり下にスクロールするとその記事で、文才のあるお方です。今、
振り返ってみると無謀だった様な気がします。(二つの記事を1ページに書いて
いる事になります)。

ガラス交換ともなると相当なる金額でした。私とてお断りしたいのはやまやまな
れど引き受けてしまうのは性格的なものでしょうか。

旧伝言板は心ない英文の連続大量書き込みに依り、閉鎖致しました。ご投稿頂い
た多数の方達には大変申し訳なく思っております。

群馬県伊勢崎市、茨城県守屋からお越し下さった方も同じくどこも修理してくれ
なかったそうです。道中傷伸びが発生しない様、アドバイスを差し上げ無事到着、修理完了。新伝言板に投稿して下さいました。


矢のライン
トップページに戻ります