没の理由:
・4コママンガなのに64コマかいたから
ラッキーな10円玉の巻
←すいません、読みづらい方はここの棒っこを左にずらして読んでください

10年前の私は、妙な自信と野望のカタマリでした。
「4コママンガの世界に革命をおこすよーなネームを作る!!」
本気でそう信じて、奇天烈なネームを作ってはすべて没になる日々でした。

試行錯誤の後に、ついに私は
いままで誰も描いたことのない4コママンガを
発見したのです!!
それは…
64コマの4コママンガを作ること
確かに誰も描いた事のない4コマまんがでしたが
同時に4コマでもなんでもなくなったので革命終了反省会突入(ノ∀`)タハー

それはそーと、さすがに64コマもあるとストーリー漫画っぽくなりますなあ。
ちなみに、だいこん君はバナナちゃんにプロポーズするよーなキャラではないのですが
とりあえず、プロポーズというオチのためにバナナちゃんが登場してます。
次のページ
TOP