没の理由:
・普通におもしろくないから
ボクサージャー君
没の理由で、やっぱり一番多いのは
「正直、あんまりネタが面白くないから」ってやつで、これなんかその典型です。
てなわけで以上、終了〜
・ 


いや、なんだ。それじゃあまりにも寂しすぎるのでもうちょっと何か書きます。
ボクサージャー君はまんま「あしたのジョー」のパクリで、
ジャー君がでてくる時は冷蔵庫くんは丹下段平になるのですが、
私は段平冷蔵庫くんが、好きで好きで、こーいう「いたいのいたいのとんでけ〜」とか
やらせると、我ながら楽しくてしょーがなかったのですよ
なので没は残念だったのですが、やっぱりよくかんがえると
こんなネタ、面白いと思うのは私だけしかいないよな〜ハハハ。

子供の頃よんだ、「マンガ入門」にも「ひとりよがりの作品はいけません」って
かいてあったし。大事ですよね。そーいうの
次のページ
TOP