profile
| HOME| DIARY| PHOTO| BMW| GUEST BOOK |

プロフィールなんて誰が見るんだ!と恥ずかしいというキモチで今まで書く気もなかったが
これがないと少しの信用もないということに気が付いた。
といってもネット上で本当のことなんてどれくらいあるか知らないけど...。

というわけでぷろふぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜る

昭和43年に大阪で生まれる。(現在の年齢は自分で計算しろ(笑))
3つの頃に奈良に引っ越し、それ以来、多感な青春時代の大半を過ごす。
現在の生息地は埼玉である。

職業は会社員(この言葉、意味あるのか?会社員って世の中の大半がそうじゃねえか)
昔は、デザイナーになるのが夢だった。カーデザイナーか建築デザイナーになりたかった。
目標は由良拓也だ。がっ!大学受験の失敗から自分の人生設計かわっちまった。

基本的に計画どおり事が運ばないと、もうどうでもいいやって気になってしまう。
悪い癖だが、俺らしくって結構納得している。

で、結局、職種はというと、なんちゃってシステムインテグレーター、エセプログラマー
ネットワークスペシャリストとりたいなーです。(この辺の微妙な俺心わかるかなー)
今はなんだか研究職だー(頭、暴走中)

性格的には相当悪い、表面上は取り繕うのだけはうまくなった。
自己分析すると子供である。わがまま、自己中、それで妻とよく喧嘩になる。
へそまげるとすぐに拗ねるのであきれられる。(すぐ仲直りするけどね)

それと、野心が強いのか、唯の夢想家なのか、常に天下取りてーって思ってる。
しか〜し、めんどくさがりである。ゆえに口ばっかりである。

将来の夢は唸るほど金のあるボヘミアン(爆)。
座右の銘は口八丁手八丁、うそも方便。

こんなとこでどうだ。余計に信用なくすっつーの!


| HOME| DIARY| PHOTO| BMW| GUEST BOOK |
Copyright 2000 master. All right reserved.