その6
らせんのしっぽ
レイキャスト
その7
ZERO-BASE
フォニュエール
そのた




_

■ その6 ■


らせんのしっぽ


レイキャスト。

なお、以前撮影させて頂いたレイキャストとは違う、とのお話で
前回撮り損ねたのもあって撮影してまいりました。
あ、ホントだ。全然ちがう(<ひどい)。失礼いたしました。
装備は、パンツァーファースト。
GCで出たはいいけど装備できるキャラが居なかったです・・・。


テイル’s ROOM




■ その7 ■


ZERO-BASE

す。

フォニュエです。
パンフレットに手書きの、イラストが載っていましたが
「その通り」に立体化されております(足首の辺のデフォルメとか)。
そういうのも良いと思います。

悠如味



■ その他 ■


以前撮影させて頂いたので割愛。


KAZYA様
(世界転覆研究所)

ハニュエール

フォニュエール

爆炎乳様
ボルオプト他

今回は、前回のWF2003夏に比べて結構出展数が減りました。
次回、Ep3ネタで盛り上がるかっ!?
(ネタ分からないのがピンチ!)


▲モドル

このホームページにあるデータの無断転用・転載は禁止させていただきます。
all rights reserved by 'ぷそそそ' administrator.
(c) 2001 yuzuru kasanoki