※今回から敬称略させていただきました。
その1
毒苦虫
シノワレッド
マイラ&ユウラ

その2
KAZYA
(世界転覆
研究所)
ハニュ

その3
スタジオ Tendros VS アトリエ護法
ハニュ、ポウム
ID指輪
その4
AH!電柱もけん YKK
ラッピー マグ
その5
俺のッ!
フィールド 
立体形
ダガー

_

■ その1 ■


毒苦虫



ようやく生で拝むことが出来ました。
マイラ&ユウラ いつもお世話になってます。
奥にみゆるはシノワレッド。 PB発動中に殺られます。
写真では見づらいですがマイラ&ユウラの台座が・・・!


シノワレッド。
上の画像の方が綺麗にとれているなんて事は秘密。
再販ということでしたが前の作成時の約90%を手直ししたそうです。

制作元である造形集団
「毒苦虫」

シノワ作成者である英国紳士G(シャフト・ザ・ブレイカー)さんのサイト
英国紳士Gの館2002

_

■ その2 ■


世界転覆
研究所


ハニュエール。
世界転覆研究所の所長さん作です。
サイトにいっていただければわかるのですが
塗装も非常に上手い方です。
現物みて本当にビックリしました。
なんというか・・・実はこれソフビ製ですか!?
ってくらい柔らかさが表現されております。
・・・樹脂製ですよね?

今回のディーラー名はKAZYAでしたが
イベントごとに違うようです。




世界転覆研究所

_

■ その3 ■


スタジオ Tendros VS
アトリエ護法

2つのディーラーがタッグをくんでいらっしゃ・・・
バーサス? 敵!?


箱入りハニュエール
おねーさま系です。
こちらはTendrosのREDさん制作。

撮らせて頂いていたら「ケース光っちゃうんじゃ?」と
わざわざケースをと
って頂きました。


上のハニュエールに装備させることが出来る
ハート・オブ・ポウム。


こちらはアトリエ護法の護法さん制作の
スカイリー、ピンカルの指輪。
銀鋳造も受け付けておりました。

で。
実際銀にするとどうなるか!

・・・4枚とも全滅。
これまた光ってしまうのでは、と
板をかざしてくださったのに・・・
「そこまでしていただいても腕が悪いから上手くとれないかもしれません(笑)」
なんて言ってたんですが・・・
ピントあってねえええええええええええ
それ以前の問題でした。(すみませんTT)
で、でもサイトに行って頂ければみることが
出来ますので是非どうぞ!

_

■ その4 ■


AH! 電柱もけん YKK



まったり・・・。
午後のひとときを彷彿とさせます。

「嗚呼っ、でんつーもけん」という
ディーラーがあるのですが
そこのOBである
cx−改さん制作のようです。

嗚呼っ、でんつーもけん
(AH!電柱もけん YKK)

_

■ その5 ■


俺のッ!
フィールド 立体形

 

以前ハンドガンを制作なされた山猫 零さん制作。
今度はダガーです。


上の写真の隣にあったもので、
わざわざこれだけ・・・?とおもって聞いたところ
こちらは刃がでていないときのイメージだそうです。なるほど。

そういえば黒い突起部分、資料集には「マガジン」と書いてあります。
・・・何を詰めるんでしょう。


今回は展示だけだったIDバッジ。
これを掲げて胸にセットするとヒューマーに変身できます。もちろん嘘です。

関係ないですが個人的に大阪弁は大好きです。


ディーラー:俺のッ!フィールド 立体形

制作者である山猫 零さんの大阪日本橋雑記帳
→移転先



▲モドル

このホームページにあるデータの無断転用・転載は禁止させていただきます。
all rights reserved by 'ぷそそそ' administrator.
(c) 2001 yuzuru kasanoki