その6
皇龍亭
レイキャシール

その7
Chrome Silver
レイキャシール

その8
おおきなりぼん
リコ
その9
KAZYA
(世界転覆研究所)

ハニュエール

フォニュエール

その10
コンフリクト
ヴァリスタ

_

■ その6 ■


皇龍亭


レイキャシール。
今まではデフォルメと顔以外は
多くのところが忠実に再現されていたボディですが
こちらのレイキャシールは・・・

 

巨乳〜!!
・・・この単語を書くときょにゅーで検索してくる人が
引っかかりそうで怖いです(笑)
  付属はシャト。
やっぱりシャトたん大人気。



話がずれますが動物が可愛いのでよく見たら全部完売済み。

皇龍亭

 

■ その7 ■


Chrome Silver

行ったった頃には完売で、塗装済みも手放してしまった(?)らしく、
バラバラのものが置いてありました。
ガレキというとこういったバラバラなのがデフォルトです。

胸像だそうです。
ヘッドパターンがいっぱい〜。

Chrome Silver

 

■ その8 ■


おおきなりぼん

リコ〜。


手の置き方が妙にセクシーです・・・。
「眼鏡のレンズは自作になります」と記載されていました

 

 

■ その9 ■


KAZYA

 
ハニュエールは以前撮影させて頂きましたので割愛。
今回はフォニュエール新規投入!!


かわいいー
こう、なでなでしたい感じです。
相変わらず、塗装技術も目を見張るものがあります。
やわらか〜い感じ。フォニュエらしい元気もいっぱいです。
でももっているのがウサギの生首です・・・(笑)


世界転覆研究所


 

■ その10 ■


コンクリフト

ヴァリスタです。

 

ヴァリスタというと未だにDC版の方を思い出してしまいます。
サイトの方が見やすい画像が乗っているのでそちらをみるのを
オススメします。

ヴァリスタ制作日誌もオススメ〜。

コンフリクト作業報告書

 
▲モドル

このホームページにあるデータの無断転用・転載は禁止させていただきます。
all rights reserved by 'ぷそそそ' administrator.
(c) 2001 yuzuru kasanoki