ここからはちょっと趣向が違います。
題して「過去にだしていたPSOキャラ、どうなりました?」のコーナー。
アーンド、掲載済みディーラーさん掲載コーナー。
ちなみにこの情報は以前、爆炎乳所属の芹菜さんにリンク承諾願いのメールを出したときに
「ほかにPSOキャラだしているところがあったら教えてください」とかいたところ、
わざわざWF2002冬のガイドブックを調べてくださったようです。(TT)
本当に感謝してます。
おかげで今回聞き込みに回ることが出来たのですから!
その1
HIGT RISK ☆ 
NO RETUR
ラッピー
その2
ぐりむろっく!

白ハニュ

その3
f-face eden plastics
レイキャシール
その4
PPO-6(PPO-7)

レイキャシール

その5
ラグオル造形部隊

象大蛇

_

■ その1 ■

HIGT RISK ☆ NO RETURNさん

ラッピーです。
ブースに行っておたずねしたところ、
画像を送ってくださるというありがたいお言葉。
掲載許可もいただきましての登場です(^^)
WF2002冬の画像だそうです
サイズは7cmほど。

再販予定は未定だそうです。

 

■ その2 ■

ぐりむろっく!さん

実は
かわにし けん さん制作のハニュエールが
ヤフーオークションで出品されているのをみたのが
この「ファンタシースターオンラインガレージキット」コーナーの始まりだったりします。
(更に言うとそれ以来、ガレージキットの存在が気になって足を突っ込みだしました。)

デフォルメされたぷちハニュ、でもりりしさを残したその姿にズキューン(笑)
ヤフオクで掲載されていた写真はGETしておいたものの、
ディーラー名とか全部記憶し忘れてました。
懸命にさがしているうちに、ほかのPSOガレキをみつけてドキドキし始めて
コーナーつくっちゃいました。
んでもって、最近偶然サイト発見。

そして今回、ブースにいき「ハニュの再販予定ありますか?」ときいたところ・・・
「いまのところ無いです」
 Σ ̄□ ̄

ふ、いいんです。
どうせオゼゼないし。
ちなみにハニュだけでなく
ダークエルフを見に行ったらすでに完売してたのは秘密です。
 

制作元である
かわにし けん さんのサイト

ぐりむろっく!

 

 

■ その3 ■

F-Faceさん。

本人のBBSにかいてありました。01年08月頃の情報。 
レイキャシールのガレキをつくっている(た?)模様です。 
そして今回聞いてみました。

制作止まっているそうです。
残念〜。

追加情報

ワンダーフェスティバル2003 夏にて
可動式レイキャシールを出されておりました

ぷそそそ内のレポートはこちら

F-faceさんのサイト

f-face eden plastics

 

 

■ その4 ■

PPO-6 とPPO-7 さん。

レイキャシールペーパークラフト。
つくっているのは GANさん。
まだまだレヴェルアップしていくそうです。

あ、あれ?
今回PPO-7さんのブースに行ったとき、レイキャシール見逃したらしいです。
PPO-7のサイトには載ってました(^^;
ヤラレタ。
関係ないけどココでペーパークラフトを造れるペーパーいただきました。
わーい。

ディーラーの構成ですが、 
ペーパークラフト好きがあつまって
「参加費を人数割りにする事で構成メンバの負担を軽くする」
を目的としていらっしゃるようです。

いいなー。
俺もいちどは参加してみたいけど、
自分だけのブースを借りる気にはならないし
よいアイディアです。 

制作元である
PPO-6PPO-7 さん。

_

■ その5 ■

ラグオル造形部隊さん

象大蛇さん

ラグオル造形部隊さんのほうは
ハニュ、キャシ、フォニュの文字がガイドブックに掲載されていました。
ブース上はカラ、だれもいなかったのでなにもきけておりません。

象大蛇さんは以前撮影させていただきました
 

というわけで一緒にまとめてしまいました。

 


 
 
 
▲モドル(Top)

このホームページにあるデータの無断転用・転載は禁止させていただきます。
all rights reserved by 'ぷそそそ' administrator.
(c) 2001 yuzuru kasanoki