■ About ■
サイトの説明

正式サイト名称 : ぷそそそ
サイトジャンル : PSOファンサイト
管理人 :  笠木 弦(かさのき ゆずる)
 
 
目的: 写真にハマッた&ONで知り合った人と楽しく交流したいなーってことで設立。
現在はある意味身内オンリー状態になってるけど、信頼できる人を見どんどん呼び込んでここに来てる人ならだれとでも交流できるようにしたいです。(身内を増殖して・・・そして永遠と身内オンリー・・・?)


【コンテンツ】
 
■ About 今、ここらしい。
■ Profile たかが一部の理解と誤解。
■ Charcter 所有キャラ説明。
■ Photo  Pso写真集。
■ Imagination 企画モノ、イラスト、ショートショートなど?
■ Garage Kits PSO関連のガレージキット情報
■ Diary 赤裸々!!(嘘)
■ Diary_Log 過去、いまはDiaryからしかいけません
■ List マイキャラが登録できます 
■ Bbs ネチケに違反しない程度で。
■ Bbso お絵かき出来ます。
■ Link リンク。




▼サイト閲覧最低スペック
 
WINDOW-SIZE : 640x480 作成時のチェックに使うネスケのwindowサイズがそのくらい。
逆にこれより大きいと間抜けかもしれない。
machine power : pentium pro 180
internet speed  : modem 28.8kbts
memory : 32Mbt
blowser : なんでも。textベースのヤツとかiモードは無理だと思うけど。
one word : マシンは適当。これ以下で動かないとき、知らせてくれれば随時更新。

▼サイト閲覧推奨スペック
 
blowser :

 

ネスケ。
IEだったらフォントサイズ「小」で。(表示>フォントで変更)
現在はネスケでの見栄えを多少殺している・・・。
machine power : 上限無し。
internet speed  : 上限無し。ていうか推奨スペックの意味じゃないじゃん。
others :今のところJAVA、JAVA script、midi、flash系統は使用していない。アンチJAVA。

●サイト構築時の確認blowserはNN4.5&IE4.0っす。


リンクフリー。はるならTOP(ぷそそそ)へどうぞ。
日記中の直リンの場合は過去LOGのURLを貼らないと参照できなくなります。
連絡はくれると嬉しい。