さくらの「ぱちぱち」・・・♪子どもの視点♪ 

その2
2003.8.26
クリッターカントリーにある、ねずみさんのお家の入り口。
きれいなお花。なんて名前だっけなー?ブルーなんとか・・・?
くまさんの足跡だ〜!と言って、撮ってた。
スプラッシュ・マウンテンを出たところにある車の上にいるビーバー。これもすごーく近づいて撮ってたから迫力があるー。
これは多分、Disney・Seaのノーチラス・ギフト。「笑ってる顔みたいー!」って言って撮ってた。
2003.8.27
ホテル「ザ・マンハッタン」でシナモンを撮ってあった。
「ヴーヴ・クリコ」のレストランのディスプレイにシナモンを置いて撮った。
これは朝食を食べたレストランの窓辺で。1人3枚応募できるので、さくらの名前で以上の3枚を応募しました。
これはね、わかりにくいんだけど、バイキングの時、ダークチェリーがあってね「はい、あげる」って言って、私が出したら「あっ!ちょっと待っておかあさん、星があるー!」と言って撮りました。わかります?星があるの。
ホテルのロビーのライトの傘。「笑ってるお魚の顔みたいー!」と言って撮ってました。・・・確かに・・・。
「プリンセス・アカデミー」のアンケートに答えたら、もらったビスケット。
これも。