麦の絵日記★74

2004.10.11
akicocoさんにいただいた、黒猫&かぼちゃのジェル状のマスコットちゃん。かわいー♪
2004.10.13
学校で応急手当の講習がありました。
2004.10.13
ロンド24センチでおでんを作りました。あきらかに作りすぎ〜。はんぺんって膨張するよね?
2004.10.13
お茶碗割っちゃったから、今日「タイムレス・コンフォート」で買って来ました。うさちゃんのです。
2004.10.13
二人そろって「開けてー」と、さくらに目で訴えています。
2004.10.15
「学校一日開放週間」なので学校へ。一年生の教室の外に、こんなのがありました。
ひろった石に絵を描いて、名前がつけてありました。かわいいったらありゃしない。一年生っていいね〜。
2004.10.15
学校の後、えみえみ家へ。FLOでこんなかわいいケーキを見つけたので持って行きました。
2004.10.16
今日は、梅吉とともに一日学校へ。体育の時間。教室に行ってみたら、みんな机の上に何も出していないのに、さくらだけこんな事に。
実は、私も飲み会の時など、よく脱いだものがこのように、自分のお尻の形になっている事があり・・・。
五時間目は音楽。なぜか、床に座ってリコーダー。この後、ここでバンブーダンスをしました。寒い一日でした。
夕方、買い物へ。家の外に出たら、富士山と空がとてもきれいでした。この曲線がなんともステキ。
2004.10.16
スーパーにかぼちゃが売っていました。
私がHalloweenに興味を持ったのは、高校生の頃に観た「ボーイズ・ボーイズ」というアメリカの映画。ビデオが欲しいんだけど、ないらしい。