The 007's Wedding Attack of Cult-O-KaiReport

怪しい奴GPはこちら!!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

Happy Wedding ! 007

007.jpg
キャンドルサービスで見つめ合う二人.全世界中から嫉妬の声が聞こえる様だ・・・・・お幸せに!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


Date   :  Oct.4.1998 (sun)

日頃から,愛されてる彼の結婚式を祝す為,危ない連中と親族に遠巻きに見られながらも,
義理堅いメンバーが,集結しました.神聖なる教会の前で,新郎新婦と一緒に撮った写真が・・・
これですわ・・・まったく・・・(^^;)

00703.jpg
さて,ここで問題です.列席したCOKメンバーは殆ど写っています.誰が誰でしょう?


Wedding Report


平和の象徴,鳩を空に放つ二人.この距離からでも幸せな雰囲気が伝わってくるでしょ?

もう一人の雨男(誰のこと?)がいないせいで,晴天に恵まれた今日,
(そういやぁ,同じフレーズで,COK Lunchも晴れだったね)
正午を迎えると同時に,神父様の声が,大聖堂に静かに流れ始めました.
そうです.遂に,007くんが,結婚する日が訪れたのです.

我々,Cult-O-Kaiを通じ,知り合った二人.本日,めでたく,結婚式を挙げるなんて,
まだ創立からそれほど間がない当会としては,実に感慨深く,名誉なことです.

私たちの組織作りも非常に速かったけど,彼らの愛の加速度はもっと速かった.

00704.jpg (8048 バイト)  00710.jpg (4538 バイト)

二人の,幸せぶりには当てられっぱなし...僻みたくもなる僕の挨拶も,かすんでしまいます.
途中,新婦が目隠しして,7人のお尻を触って,新郎が当てられるか!という試練がありましたが,
新婦はズバリ,新郎を的中.二人の愛はお尻の触り心地まで深いモノだった...(変なの!)

00708.jpg (12275 バイト)
これを「幸せそう」と言わず,なんと表現できようか・・・

新郎新婦の親族やその会社の列席者に,「なんだ,こいつら・・・・」という冷たい視線を浴びつつ,
我々,COKメンバーが参加した披露宴も,結婚式に続き,無事進行.
「ああ,大丈夫.こいつらなら何にも言わなくても幸せになるわ」と,「お幸せに」という言葉でさえ,
なんか無意味にしてしまいそうな,ラブラブの二人の結婚式でした.

00705.jpg (9301 バイト)
キャンドルサービスの火でタバコに火を貰うウチの不届きモノと,
それに心広く接する,幸せの絶頂組

ここで暴露しますが,この女泣かせの
極悪人であるタバコの火を貰っている男.

新婦のご両親への感謝の言葉に感動し,
目を潤ませ,しかも花束贈呈の時には,
涙流していました.

ほほぉ,いつも女泣かしてばかりの悪魔でさえ,
泣くことはあるんだと,感心してしまった...(^^;)

00709.jpg (7707 バイト)
                               この,新婦の挨拶の後,あの「フェロモン・ファイター」が涙するとは・・・


お願い:
実は,二人のKissシーンの画像が手元にあります.しかし,007くんご本人の許可が得られず,
世界に向けての掲載は,叶いませんでした.そこでみなさんにご協力のお願いです.
彼に対し,掲示版や,Mailで呼びかけ,なんとしても彼の許可を頂いて,それを実現しましょう.

そうです.みんなで彼を攻め挙げて,掲載を実現するのです!!!!!!!

え,奥様の許可? 「彼に任せます」だってさ・・・・・(^^;)


おまけ 「怪しい奴,Grand Prix」

そうそう,会場にはこんな奴らもいました.折角ですので,この両名のウチ,どっちが怪しいか,投票で決めたいと思います.
向かって右の人が怪しいか,左の人が怪しいかを書いて,
a-ogura@sun-inet.or.jpまで,投票して下さい.


ゴジラさんや,チケさんも,GPに参加して欲しかったなぁ・・・・・

結果発表

【左:oyadisasの勝ち!:4名】
・当日実際に二人を目のあたりにした事から判断するに、左の人に清き一票を!!


・怪しいスーツのファブリックとサイズがちょうきけんなおやぢさん92/100point

・けふかいまえのバンパイヤwolfyさん76/100pointでおやぢさんのかち

・右の人が怪しいのは顔だけだけど、左の人は怪しさを全身から醸し出してます。
笑顔でかなり和らいではいるが、私の目は騙されん!!!!

【右:wolfyの勝ち!:11名】
・勝ちたくない(ToT) でもだれも投票しなかったら寂しい

・右の方の方が「静かなるドン」っていう感じがして、それっぽく思えます。
 左の方も、こんなににこやかでは無く、もっと「むっ」としてればきっと
 ひだりの方に一票だったのでしょうが。

・おっかしいなぁ、実物はおやぢさんの方が怪しかったのに、
 ニコって笑っていい人に写ってるんだもの。

・おやぢの方のが声かけやすそうかな?

・右のイタリアに居そうなマフィアのWolfyさんに1票!文句無しでしょう。

・怪しいのは右の人です。特にサングラスが怪しいです。

・おやぢさんがやや笑顔なんで、ここでは党首に軍配!

・怪しいのは ずばり 右のWo様です!
 だってoyadiさんが 怪しいのは 今始まったことではないのですぅ〜.
 だから oyadiさんはあれがふつうなんですよぉ〜〜〜!

・もちろん右側の党首を推薦します。
 ただし、両名とも実に怪しい、もう結婚式を終えていてラッキーでした?

・絶対に右!
 光線の具合かwolfyさんの顔がハイキー!になってしまって、真っ白です。
 こりゃ、どう見たってシシリー島の某団体の若頭?
 きっと彼の本名は”ウォルフィー・コルレオーネ”と言い、将来はきっと
 ”ドン・コルレオーネ”になるでしょう?

・Wolfyさんに1票!!インチキイタリアン度が高いっす!!!

と言うことで,wolfyが勝利しました・・・素直に喜んで良いのだろうか?

(因みに僕はいつも撮影係なので,このHPにはこの写真しか,僕は掲載されていない・・
そんな写真がこれで良いのだろうか???)

sc03.gif   sc04.gif