StyleUp-Car Contest in Craft Nakagawa-Branch 最終更新日:1998/10/19

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Style Up Car Contest participation report !

imp08.jpg
こんな感じで,撮影と取材は流れ作業で行われます.
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ついにCOKが誌面デビューのチャンスを掴みました.
10月18日,Craft中川店で,Af imp の Style Up Car Contest を開催.
Cult-O-Kaiでは,このスタコンに大挙参加.今から発売が楽しみですね.
Craft,加藤社長,近藤様,澤田様,本当にありがとうございました.

参加された皆様,円滑運営へのご協力,誠にありがとうございました.


Report

またもや本部のベランダを破壊していった台風の翌朝,予定通り,撮影が行われました.

朝から,洗車場経由で(多分殆どのクルマはそう)やってきた磨き抜いたクルマ達が,
次々にやってきます.集合場所に早く到着した人から,受付順に撮影.
非常に早いピッチで,進行していきました.

会場には,今月,先月,先々月と過去の imp に登場した「スタコン追っかけ組」も多数参加.
実際にかなり強力なドレスアップ(・・というか殆どカスタムメイク)を施したクルマも
ちらほら見られました.勿論,これらのクルマが,待っている人の話題のネタにされていたのは,
想像に難くないと思います.あれがいいだの,これは下品だの・・・みんな好き勝手言いたい放題

imp01.jpg (12081 バイト)
様々な車がいました.impで過去見かけた車もちらほら

今回の参加は,エントリーリスト上では,34台.ウチの名簿上の参加者が14台.
つまり,40%以上が,COKのクルマということになります.
しかも,つるんでいるので,いつまでもそこにたむろする.従って,応援参加者を入れると
恐らく駐車場を占領していた半分以上は,メンバーの車だったと思います.

驚いたのがそれ以外の参加者.写真さえ撮ると,速やかに解散してしまうんですねぇ〜.
マナーから言えば,こちらの方が正しいんでしょう.仕事師みたい・・・
ウチのメンバーはご覧の通り,いつもと同じくウダウダウダウダ・・・

imp02.jpg imp04.jpg (7132 バイト)
たまに一般客も来てたけど,一寸肩身が狭そう

順当に行けば,1月号には掲載の予定でしょうか?折角なので,今回は掲載写真を減らしました.
impを楽しみにしていて下さい.ところで,パネルは申し込む? エントリーステッカーは何処に貼る?

・・・・というか,当日は自分の撮影は勿論ですが,進行の補助と,本業のお仕事と,あの短時間で,
様々な事を行っていたので,撮影の時間が余り無かったのです.
みなさんが,ドレスアップ談義に盛り上がってる時に,私は2台のPCの設定やってたんですよ〜

 imp05.jpg (6689 バイト) imp06.jpg (6431 バイト) imp07.jpg (6457 バイト)
「一番派手な服装のオーナー」号,「ナゴヤコーチンを飼う準備済み」号,「一番最初に参加表明した」号
どのクルマが誰のかは,imp発売にて解ります.

あまりに台数があるので,COKメンバー最後の撮影者,9494号(撮影が始まってるのに
洗車に消えてしまった)が終わった時点で,この日のスタコン参加は無事終了しました.

遠くからの参加のみなさんも,お疲れさまでした...又の来襲をお待ちしております!

imp10.jpg (7110 バイト) imp03.jpg
こんな感じでドレスアップの話を延々と・・・あっ,修理完了したモデコ号のお姿もみえますね〜


名簿掲載のCOK枠出場者(掲載:申し込み順)

1 Wolfy 525 Touring
2 Kamaさん 318 ti
3 チケさん 323 Coupe
4 さしさん Z3
5 しのぶくん 318 is
6 KNさん 323i
7 Guriさん Z3
8 金さん 328 Cabrioret
9 三河さん 318 is
10 Toriiさん 530
11 満月板さん 320Coupe
12 9494さん 318 is
13 さっちょさん 318 is
14 のりくん Z3

おまけ

imp09.jpg (8670 バイト)
当日一番目立っていたパーツ・・・


sc03.gif   sc04.gif