Off-Meeting Report  We'll be back in ENA for BBQ

⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔
名鉄AUTO 小牧営業所サン・モトーレン恵那市 
Fukazawa ModifyLight Auto 1
presents

BBQ in Summer '98 , ENA

bbqmem.jpg
は〜い,記念撮影ですよぉ・・・・きゃ〜!銀カブさんの肩の上に,人の顔が載ってるぅ〜
⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔

日程1998.8.8 (土) 昼12時
開催場所
グリーンピア恵那
協賛
 名鉄AUTO 小牧営業所 様,サン・モトーレン 様,Fukazawa Modify 様,Light Auto 1 様 (順不同)
幹事:森井さん(SC-750),しのぶくん(SC-016),Wolfy(SC-001)

うりゃぁぁぁぁっ!の夏がやって参りました.恒例化を目指す,「Cult-o-kai BBQ」が今年も開催しました.
オフミにしては珍しく,焼けるような良い天気でした.

BBQの画像はこちら(画像集なので,重いです.動作軽減の為,別ページ掲載としました.)

殆どの方が,お盆休み初日の渋滞にもめげず,集合時間以内に到着され,予定通りの開催が可能になりました.
食材は,結構多かったですよね.おなかいっぱいになりました.

渋滞の為,すっかり日焼けして到着した,KNさんとMAYUMIさんが,取り敢えずの食事を終えた位から,
協賛賞品争奪の,熾烈なBINGOが行われました.みなさん,欲しいモノがGET出来ましたか?

bbq9812.jpg (13289 バイト)   bbq9810.jpg (13831 バイト)

喰うもの喰って,貰うモノ貰ったら,後はお約束の展示会です.台数が多いと見るのも大変!!
MAYUMI号の東海地区初めてのお披露目なので,本人のPRもあって(^^;)人を集めていました.

その隣に見えるのが,かの有名な,日本一メッキパーツの多いE36(もしかしたら世界一かも?)銀カブ号です.
銀カブさんは,この為になんと早朝4時に出発されたとか!「オフミには遅れちゃなんねぇ!」・・・・恐縮です.

実車も凄いのなんのって! アメリカンな手法でも,何故,BMWがここまでカッコ良くなれるのか?
こういうのがセンスの問題なんでしょうね.銀カブさん,恐れ入ります.m(_ _)m
金さんとMTさんは,Cabrioretの年式による違いまで,チェックしまくっていました.

bbq9811.jpg (13214 バイト)  bbq9813.jpg (10288 バイト)

せっかくの機会だからと,ラジコン御披露会なども開催され,(写真撮影忘れた(^^;))宴はいつまでも続いた.
ここを立ち去った後も,しのぶくん主催の’夜の部’が開催されたらしい.
が,その内容はベールに包まれている.次回,COK−BBQに続く・・・


参加者リスト (順不同)

750-SC    森井さん,751-AM   モデコさん,016-SC    しのぶくん,500-AM    oyadidasさん,
512-SC    M.Atsutaさん,302-AM    Leafさん,029-AM    MAYUMIさん,037-AM    八事のじゅんちゃん,
024-SC    KNさん,077-SC    金太郎さん,004-SC    三河ナンだがやくん,010-AM    MTさん,
018-SC    TORIIさん,017-AM    マダム楊さん,014-AM    チケさん,094-AM    9494号さん,
035-SC    kraftwerkくん,310-SC    さっちょさん,031-AM    Kachiさん,555-AM    まつもっちん,
033-AM    つっちーさん,007-SC    007くん,320-AM    満月板さん,002-AM   きょんさん,
visitor 銀やぢさん,visitor よっしーさん,visitor 紅の豚さん,visitor 前田 俊治さん,
001-SC    wolfy

以上,総勢約50名を越える御参加,ありがとうございました.(同伴者は記載しておりません)


Cult-O-Kai Ofiicial Site 10000アクセス記念記念賞品争奪戦

bbq9809.jpg (8534 バイト)

COK-BBQの当日,Cult-O-Kai Ofiicial Site 10000アクセス記念の賞品の争奪戦もありました.
見事,賞品のHARTGEホイールセットを射止めたのは,満月板さんでした.満月板さん,おめでとうございます.

ht01.jpg (10283 バイト)   ht02.jpg (6475 バイト)


sc03.gif   sc04.gif