Rainbo1L.gif (8615 バイト)

'BBQ ' off-meeting in 2004 Spring Report

BBQオフミ,参加の皆様,お疲れ様でした.森井さん,三河さん,色々ありがとうございました.

Rainbo1L.gif (8615 バイト)


[概要]

開催日程:   2004/04/10

集合場所:   「中央道上り恵那峡S.A.」

主要開催場所:   「中津川ふれあい牧場」

内容: ソーセージつくり体験とBBQ,トレイン走行 

幹事:    三河さん,森井さん,wolfy


[スケジュール] 

10:00  「中央道上り恵那峡S.A.」集合
 
途中,事故渋滞等の影響も心配されましたが,何とか出発出来ました!


見よ,この春の雰囲気!「完全雨男」の称号も返上か?

10:45  「中津川ふれあい牧場」到着
 
如何でしたか?皆様.とてもいいところでしたねー! 


この怪しい建物が「工房」.ご覧のとおり,雰囲気は完全にSUPERMARKETのBackyardです(^^;)

料理の基本は手を洗うこと.そこまでが皆が笑顔だった最後.その後はこの様に没頭し・・・

11:15  「ソーゼージつくり体験」開始
 
これがコツを掴むまではなかなか...という私は撮影に勤しんでおりますが.. 


こうやって見るとかなり怪しい物体ですが,やってる最中はそれどころではない・・(^o^)/ 

指導を受ける参加者の面々.特に女性陣は真剣.「未来の花嫁」達も例外ではなく.. 

12:00  「BBQ」開始&うだうだ
 うだうだというより癒しTime満喫でしたね.それにしても肉の多かったこと!


 一応,専用スペースを臨時でこさえて頂きました.ふれあい牧場の方々,ありがとうございました.m(_ _)m

14:30  トレイン走行開始,目標,どんぶり会館
 天気がいいと移動も気持ちよかったですね! 


安全なトレイン走行へのご協力ありがとうございました.

16:30  現地うだうだしながら,流れ解散
 
 皆様,参加ありがとうございました.是非又お越し下さい (^o^)/~


sc03.gif   sc04.gif