Rainbo1L.gif (8615 バイト)

'Driving in Autumn' off-meeting

1123_03.JPG (32606 バイト)

秋も深まってまいりました.到着先イベントが多い中, ドライブ自体を楽しむOff-Meetingがないというご要望に(自分で思ったんだけど)お答えして,ドライブオフミを開催しました.Report

Rainbo1L.gif (8615 バイト)


[参加者]

サンクさん親子,ONOさん,007くん,Sweeperさん,クロさん,さにあさん,
ズミさん達,Toriiさん達,TAKさん,yasu-hiroさん達,三河さん,wolfy

1123_13.JPG (21200 バイト)

・・・そして急襲『Z3-Club』の皆様 (^^;)


[概要]

開催日:   2002/11/23

コース:  ここからDownload!  (自己解凍ファイル:180KB)

幹事:    三河さん  wolfy


[Report]

AM10:00,「尾張一宮P.A」出発予定…だったけど当日事故渋滞16Km!!
結局,集合状態加味して動き出せたのは10:30.その間,携帯電池切れ掛かる程,
電話しっぱなし.繋がった方には「羽島P.A」へ向かって欲しいとお願いしてました.

結局,「羽島P.A」を出発出来たのは,AM11:00過ぎてました.
「大垣I.C.」下車して,道の駅「星のふる里ふじはし」にて途中休憩到着.
休憩場所でホッとした顔の方が多かった感じがしたのは気のせい?

1123_02.JPG (28406 バイト)

予約の関係もあって「奥琵琶湖ドライブイン」へ急ぎました.途中崖でのすれ違い
結構怖かった.おまけにマラソン???名古屋市内でやってて,今日は巧く
脱出できたと思ったら,山の中で地元の行事に当たってしまったようで,
トレインも分断状態.脱線さえしなければ,別にいいんだけどねー!

1123_04.JPG (28910 バイト)
このショット,走りながら,デジカメ引っ張り出し
ハンドル握ったまま必死に撮影したものです.

おなか一杯になったら,みんな元気回復.奥琵琶湖畔をひた走る!ひた走る!
僕はほぼ最後尾にいたのですが,先頭の人はどういう走り方したのでしょうか?

僕も久々に,525 Touringで参加したので,一般車に分断されたトレイン走行連結の為,
結構,調子こいて走っちゃいました.途中無事,連結.紅葉の中,気持ち良く駆け抜けると,
そこが本日のゴール,マキノピックランド.しかしそこには,妙なオーラを放つ人々が…

1123_06.JPG (25117 バイト)     1123_05.JPG (31187 バイト)

オフミ参加のCOKメンバーとZ3-Clubの皆さん!

1123_07.JPG (30283 バイト)     1123_11.JPG (20631 バイト)

『Z3-CLUB』の面々でした.どうやらウチのオフミを知って,待ち伏せていたそうです.
本当に僕は知りませんでした.久々に再開のCOK兼任メンバー等とも話が弾み,
結構うだうだしちゃいました.なんか臨時合同オフミ状態.でも,寒かったねぇ〜(^^;)

1123_10.JPG (22631 バイト)     1123_09.JPG (26604 バイト)

やっぱり,この辺りは夕方が早いのかな?ホント寒くなってきた上に,うだうだも相変わらず
終わりそうになく,少しずつ帰路希望組も出来てきたので,この辺で流れ解散としました.

集合前の名神事故渋滞表示の時は,ホント,この日どうなるのか心配しちゃいました.
でも始まってからは,特にトラブルも無く,無事終わって良かったです.
皆さん,お楽しみ頂けましたか?次回もまた参加して下さいねー!(^O^)/~~


1123_01.JPG (26686 バイト)     1123_08.JPG (31714 バイト)
個人的にこの日の注目はこの2台!914/6仕様と,E30M3の心臓を持つZ3


1123_12.JPG (26256 バイト)
折角なのでZ3,M-Road/Coupe系の前でも記念写真!

sc03.gif   sc04.gif