The Urgent Meeting 「Cult-O-Kai Lunch」 Report

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

Congratulations! 007

007.jpg
007くんが,贅沢にも写真の彼女と婚約.あ〜人の幸せは腹立たしいぃ〜!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

Date   :  Jun.21.1998 (sun)
Place :  Chef de Royal  Specilal Thanks

記者会見に集まった皆さま:  9名 (順不同,敬称略)
007,007's fiance,Oyadidas,Mikawa(Low-down Champ),M.Atsuta,Chike,LEAF,Ksera,wolfy

緊急召集にも関わらず,皆さま,他のオフミとバッティングするなどの様々な障害を乗り越え,
参加して下さいました.これで,二人もこの先の困難を乗り越えることが出来るでしょう.
(そんなコトは僕の知ったコトじゃないけど,僕が願うまでもなく,勝手に幸せになることでしょう)

開催へのご協力,誠にありがとうございました.改めて御礼申し上げます.m(_ _)m


Press conference Report

cl01.jpg (10802 バイト)
参加者:手前からLEAFさん,三河さん,Atsutaさん,チケさん

もう一人の雨男(誰のこと?)がいないせい(とみんなの意見)か,定刻どころか予約時間を待って開始.
早速,ここで,本日の緊急記者会見の内容を告知しました.

「007くんが,Cult-O-Kaiが取り持った初の婚約」発表を行ったのです.
007くんは僕の友人として,お相手はKseraさんの友人として,ふたりぃは出会ったぁ〜♪

その後,あ〜っという間に二人は,LOVELOVEに陥って,今回めでたくゴールインを確約した訳です.
それは同時に発足1年にして,当会絡みのカップル初誕生となった訳です.
式は10月4日,場所は布池教会.みんなで祝福に駆け付けよう!!
(はい,そこぉ!石は隠してっ!)

出遅れたぞ (T^T) < 自分
(どちらが先に幸せを掴むか競争をし,敗れた僕がこの席をプロデュースすることになったのでした.)

cl02.jpg (15051 バイト)
参加者:奥から,Oyadidasさん,OO7くん,OO7くんの婚約者,Kseraさん

Lunchを開催したお店の御好意で,花束とケーキが,2人に贈られました.
参加の皆さん,個室でのフランス料理フルコースは如何でしたか?
(あのお値段で,あの雰囲気と料理なら,全然高くないでしょ?イタリアンの勧めるフランス料理屋です.
何人かが,しっかり店のパンフレットを持ち帰ったらしいという,未確認情報あり!)

まぁ,彼らにしてみれば結局,我々の集まりの「おかず」になってしまった感もあるのですが,
とにかくおめでとう.心より,祝福します.

記念として,キティちゃんの愛を育てるなんかよくわからないモノをお二人に一つずつ進呈.
(007くん,あれなんだった? 因みにプレゼント品は全部僕個人の自腹だよ (T^T) )

あとはBMWの箱に入ったワインを参加者全員の恨み言・・・いや祝辞をしたため,進呈致しました.
しまった・・・・撮影するの忘れた (^^;)


007くんからのおことば:

「今日は皆さま本当にありがとうございました.
これで,wolfyさんに頭が上がらなくなってしまったのが,これからの問題です」 
おいおい...(^^;)


食事の後は,BMW6台を連ねて,AlfaRomeoのディーラーを奇襲!!
さんざん好き勝手なこと言って,その後,Mercedes-Benzのディーラーを占領しました.
(営業さん曰く,「ここは○鉄オートになってしまったのか?)

これで,007近日夫妻組は,V-klasseを買う羽目に陥るでしょう.
なにせ,営業さんがわざわざウインドブレーカープレゼントしていたもんなぁ〜

みんなぁ,これから揃って出かける時は1台で動けますよ.

その後,Cult-O-Kai 総本部開設予定地に移動.
前回のオフミのVIDEOを鑑賞しながら,夕刻まで宴は続いたのであった・・・

追伸:最低地上高オフミ副賞「当日の模様撮影VIDEO」はこの機会に,三河さんに進呈しました.


日本平オフミといえば・・・こんな写真が・・・・(該当者,事後承諾で許してね m(_ _)m)

cl04.jpg
このくっつき様・・あ,下で誰か睨んでる

sc03.gif   sc04.gif