The Shinobu & Mari-san Wedding Report

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
Happy Wedding !
sm04.jpg (14828 バイト)
Shinobu & Mari-san
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

Date   :  Oct.6,2001 (sat) 

ついにCOK No.1のフェロモンファイター,しのぶくんが年貢を納める時が来ました.

sm01.jpg (15276 バイト)
会場にやってくる2人.E36-BostonGreenは出会いのきっかけとか

sm02.jpg (12772 バイト)


Wedding Report

sm05.jpg (7858 バイト)
颯爽と会場入りする姿

まりさんと出会って2年(位?人のことはよー知らん)ついに結婚する事になったのです.
いやぁ,思い起こせば数年前,しのぶくん,007くんからの連絡で東海地方でも
BOHP仲間でオフミしたいね.と言うところから始まって,私の独断で無理矢理その2名と
kraftwerkくんを巻き込んで設立したのがCalt-O-Kaiだったのでした.
と言うわけで,その創立Memberは007くんを始めにKraftwerkくんも結婚,
最後に残ったのが僕としのぶだったのです.

sm06.jpg (6048 バイト)    sm07.jpg (9725 バイト)
緊張した趣.まりさんの嬉しそうな顔,脳裏に焼き付くほど!

場所は,千種区のマリオンガーデン.RHC方面から,数台連ねて会場入りしました.
なにせBMWが揃っているのと,ガラの悪い列席者が表に溜まってるもんだから
通行する車も見て良いのか見ちゃ駄目なのか困った様子で見てました.

人前式と言うことで列席者が立ち会いという形の中,指輪交換が行われました.
しのぶ,指輪迷うんじゃないよ!

sm08.jpg (7114 バイト)    sm09.jpg (7982 バイト)
おい,手震えてないかい?はーい,このようにしっかり装着完了! 

数々の友人の挨拶は殆ど暴露大会.両親が恐縮しておりました.「初めて知ることが・・」
Partyの後に説教喰らってないかい?ちょいと心配なくらい悪人だったのね・・・
猫ちゃんの話に始まり,もうまりさんのメロメロ話はお腹いっぱいになりましたよ.
幸せオーラ出しすぎだって.不幸せな私は弱ってしまった(-o-)

sm13.jpg (9061 バイト)    sm14.jpg (8205 バイト)
ウエイター業務に勤しむ涙ぐましい新郎と,ただの酒好きになっちゃってる新婦・・・(^^;)

拘りのB'zとMoetシャンパン,すんません,思わずその場で飲み干しておかわり頼んじゃって.
最後にまりさんからしのぶくんへのラブレター(最初のモノだそうです)が読み上げられ,
涙腺の弱いフェロモンファイターは勿論,本涙.クライマックスのまま,両親へ花束贈呈
熱い夜は更けていったのでした・・・

sm15.jpg (10989 バイト)
最後にご挨拶.お父さんお母さん,今までご苦労様でした!


Congratulation !

この画像にマウスカーソルを合わせると・・・(^^;)
(通信環境によって表示に時間がかかります.マウスを合わせてお待ち下さい)

幸せかどうかはあなたの御判断に委ねます

sc03.gif   sc04.gif