Cult-O-Kai New Century Report

anhr31.gif

The 21th Century  First Meeting
Report

imp21.jpg (18763 バイト)
Red Hot Company 新社屋前にて

いよいよオフミもシーズンの幕開けです.
最初はCOK公式オフミ恒例の輸入車ショーです.

anhr31.gif


日程        2001.2.18
目的         名古屋輸入車ショー見学,RHC見学,ツーリング

参加者リスト   (部分参加者も含みます)

wolfy,三河ナンだがやさん,しのぶくん,junさん,バイエルンさん,007くん,
けろよんさん,はずさん,SAYさん,carboyさん,ひでさん,サンクさん,
だいきさん,トシさん,KNさん,Toriiさん,マダム楊さん,Guriさん,
ヤス(yasu-hiro)さん,じゅんちゃん family,森井さん&モデコさん family,
満月板さん,Sweeperさん


Report

10:15 〜     輸入車ショー見学

輸入車ショーの画像はここをClick!するとご覧頂けます.

imp12.jpg (10354 バイト)
このつぶらな瞳,なんだか判りますよね?

imp13.jpg (21442 バイト)
懐の豊かな方々の集まるロープ内エリア.このバッグも超高価な純正Option品

流石にナゴヤドームだと個人によって時間差が出ますよねー.しのぶ君達なんかは
食事もしないで見ていたとか.僕らは時間潰すのに困ったくらいでした.
最近,輸入車に日頃から触れすぎてるのも問題かも.あんまり「この時ばかり!」という
感じがしないんだなぁー.911のリアバンパーのダクト内にはラジエター(Intercooler?)が
ありました.あまりのメカニカル的魅力に取り憑かれて,必死に覗いていたら,
壇上のお姉ぇさまが,離れていってしまった....違うって,スカート覗いてるんじゃないのっ!(-o-)

imp15.jpg (15392 バイト)
会場ってこんな感じ.近いのは良いけど,うーん...


13:00  〜      Red Hot Company 見学

imp16.jpg (10411 バイト)     imp17.jpg (10252 バイト)
みんなでRHCの中に集合....流石に新社屋は広い.殆ど中に収まってしまいました

様々な予定を終えて,集合時間が近づくにつれてに1台,2台と皆さんRHCに集まってきました.
ホントは外に置く予定でしたが,山田CEOの判断で「中に入れちゃおう!」ということになって,
オープン前のまだWAXの効いている工場に入れていただきました.

簡単なLectureを受け,僕の方で,参加者の皆様に完成直前のRHC新社屋内をご案内
秘密の制作中エンジンまで見せて戴きました.ホント,山田CEOには心から感謝します.
これで皆さん,OIL交換からTotal Tuningまで,今まで以上に安心して任せられますね!
RHCは「あくまでメーカーで,ショップではない」 Manufacturer Qualityを提供してくれるでしょうから.
Special Thanks Yamada CEO by Red Hot Company

imp18.jpg (17056 バイト)
流石にこれだけ広いと座談の輪は幾つも出来ます

imp19.jpg (11663 バイト)    imp20.jpg (15695 バイト)
この台数.またReportにもありますが,RHC新社屋ツアーも行いました.


14:00  〜      Touring (足助.三河湖周遊,一の谷)

imp22.jpg (11603 バイト)
実はこの中に無関係のE36−320が混じってます.驚いたでしょうね!

前倒し気味の日程をこなしながら,ツーリングに出発!途中,時間の都合で抜けた方.
じゅんちゃんのWire剥き出しの公道スリックタイヤに驚きながら,みんなで足助に向かいました.
食事時間には一寸早かったので,晩ご飯の予定場所を通過.三河湖まで足を延ばしました.
結構,ランニングペースに入って,気持ちよかったのではないでしょうか?

僕は久々にTouringで走れてとても楽しかったです.しかし,多分,誰一人予想しなかった
路肩にしっかり残る雪は,ちょっと恐怖心そそりましたね.やっぱり奥三河は気温が違うんだ!
と再認識.帰路はそのまま離脱される方,また途中で二手に分かれちゃったりして
結構継ぎ接ぎ状態になっちゃいましたが,(ごめーん.最初に道間違えたの僕でーす!m(_ _)m),
無事皆さん,最終目的地までたどり着けました.よかったよかった!
色々計画狂ったり,新しい方の紹介できなかったりと,フォロー不足の至らない幹事でしたが,
これに懲りず又,皆さん参加して下さいね.でも,今度は雪の心配のない時期にしましょう.(^^;)

imp23.jpg (13525 バイト)
駐車スペースで車から降りると,第一声は決まって皆さん「雪あったねぇー」でした.


皆様のお陰で無事開催できました.円滑な運営への御協力有り難うございました.

by 幹事 : wolfy,三河ナンだがや


sc03.gif   sc04.gif