The kraftwerk Wedding Report

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Kraftwerk's
' The wedding of the
Last 20th-century'

kra01.jpg (13195 バイト)
指輪の交換です.緊張感が伝わってくる・・・・・お幸せに!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


Date   :  Dec.23.2000 (sat)

朝,眠い目を擦りながらMailを見るとKraからMail

「独身最後の夜も無事終わり、いよいよこの日がやって来ました。
もしお時間ありましたら今夜の教会チャペル式見に来て
くださいね。席は十分余裕あります@突然ですいません。
場所:名古屋マリオットホテル 17F チャペル
時間:午後 6:00より
メンバー各位、COK掲示板にでもお知らせしといてください。
Happy X’mas Kra!」

オイオイ当日朝に,人生最大のEventのお誘いかよ〜!
急いで,Voiceに書き込んでメンバー全員にMail(皆様お騒がせしました)
で,急遽マリオットアソシアに向かいました.

kra03.jpg
このイヤらしい目.とても自分の奥様を見てるとは思えない・・・


Wedding Report

kra05.jpg (8545 バイト)
厳粛なチャペル内の二人

関東から遠征した3人ともご対面(お久しぶりでした),式は始まりました.
SWEEPERさんも駆け込み合流.
まだ新しいマリオットですがら,勿論綺麗.奥様も綺麗.
そして外人の牧師様も頭が綺麗・・・じゃなくてお言葉が綺麗.
思わず心洗われる気持ちになりました.
ついでに懺悔しておけば良かったかな?

余談ですが,式撮影中にデジカメの電池が切れちゃって焦った焦った.
予備持っていたので入れ換えて難なくセーフ!先に入れ換えておけば良かった(^^;)

kra06.jpg (10551 バイト)
お気楽に手を振るKra!奥さん,こんな奴ですが根はイイ奴ですので宜しくお願いします

賛美歌を歌い,指輪の交換,署名,そして誓いのキス(勿論画像あります.リクエスト受付中.
但し本人の許可が出たらね.)とありがちのお子さまが騒ぐこともなく,ホントいい雰囲気で
式は終わりました.「ここに新しい夫婦の誕生です」.あーあ,とうとう結婚しちゃいやがった.
折角,結婚したんだから,何度の来るのも面倒なので,末永くお幸せにお願いするよ.
早く2世を!なんて興味ないから,早く奥様にお友達を僕に紹介するよう,お伝え下さい(^^;)ゞ

CONGRATULATION,Kraftwerk&Yuki!メンバー今世紀最後の結婚式だと思います.
終わりよければ全て良し.あなた方の結婚で今世紀を良いモノにしちゃって下さい.
・・・・ところで,来世紀の一番乗りは誰かなー?


kra02.jpg (12260 バイト)
聖なる空間

sc03.gif   sc04.gif