Cult-O-Kai & SportFahrer@BMW Joint Off-Meeting Report  最終更新日:2000/09/03


First Joint of 1999 Report

j12207.jpg (18555 バイト)
酒の席の勢いから(^^;),ホントに突然ですが,SportFahrer@BMWと合同オフミを開催しました.


日程:1999.1.23(土曜日)

開催場所:名阪国道 伊賀SAと近くの公園(名前忘れた(^^;)・・・)

COK側参加者:
wolfy,せんちゃん,Kraftwerkくん,満月板さん,八事のじゅんちゃんファミリー,
Toriiさん,マダム楊さん,M.atsutaさん,三河さん,ボボボさん,Guriさん,9494さん


Report

集合場所の大山田PAをAM10:30頃後にして出発.
トレイン走行にて,目的地伊賀SAに到着.

昼食を取って,暫くそこでウダウダしていましたが,
SAということで,出入りも多く,落ち着かないので,近くの公園へ場所を移すことにしました.
当然,恒例の試乗・品評会,ウダウダタイムを満喫するためです.

j12201.jpg (6785 バイト)  j12203.jpg (6662 バイト) 
 またまた並べてしまいました.                      今回はE30,多かったですね.
     E34,E36,Z3といつもと同じように,ずらずらずらっとBMWが続くのですが・・・

j12202.jpg (5550 バイト)
Z3,E36,E30・・・の間の赤いクルマ見えます?

今回の我がCOK軍団の目玉は,BMW 3er乗りに注目されている
Torii夫妻によるALTEZZAの参加と,
COKの趣旨である欧州車同好会としての参加,
ボボボさんの秘密兵器,Renault 5 Turbo2の参加です.

j12208.jpg (14595 バイト)
妙艶,ランスさんのE36-M3とToriiさんのAltezza

この後当然の様に,BMerによる,Altezza試乗会が行われました.
東海でも,お披露目の時には物凄く沢山の人が試乗したから当たり前だね.
このクルマ,世界で最もBMWオーナーに比較試乗されたALTEZZAだと思います.
感想?好評の様でしたよ.詳しくは個人に聞いてくださいね(^^;)

j12205.jpg (7742 バイト) j12204.jpg (9012 バイト)
Supercar世代の貴方!このクルマを初めて見た時のインパクトを覚えていますか?
まるで,カウンタックに初めて出逢った時の様な,衝撃受けませんでしたか?

BMWの試乗大会も,当然行われました.

のりくんのクルマの駆け抜ける気持ちのいい音が,耳に残ってます.
みずいろさんの素晴らしいオーディオの音にも感動!
更に,「すげ〜音!これで次はハイドロですか?」と思わず口走っちゃった時の
哀しそうな顔が今も忘れられない・・・みずいろさん,ごめんなさい m(_ _)m
いぢめるつもりはなかったのよ.ランスさん,つっこみありがとう.

今回お披露目だった’99世紀末仕様−Z3も試乗人気は高かったですね.
なんか,Z3のエンジン,吹き上がりが改良された気がします.

j12206.jpg (11266 バイト)
「こら,リップ持ってくんじゃない!」
「うわ,白クマだ!」

「ねぇ,ねぇ,ATしか乗れない人がいるってホント?」
「ウッソ〜!そんな人の隣は,や〜ねぇ」

・・・ああ,あちこちでドラマが繰り広げられている・・・

 

 

 

 

まぁ,いつもの様に溜まって,ウダウダやっていただけなので,
特筆するようなことも,報告する様なことも,別段ないのですが,
双方向から,PA目指してやってきて,ご飯だけ食べて,
それでバイバイしちゃうっていう,馬鹿馬鹿しい企画をやっちゃうことが,
非常に面白く,意味があったと思います.
今後もこういう悪ノリ企画は,是非とも続けていきたいですね.

開催にご尽力頂いた幹事のKraftwerkくん,みずいろさん,
SportFahrer@BMWののりくんを始めとするみなさん,
そして,勿論,我が愛すべきCult−O−Kaiの面々,
本当にありがとう御座いました.

j12209.jpg (17473 バイト)
残念ながら途中で,帰らなければならなかった方達も少なくなかったのですが,
取り敢えずこれだけの方に最後まで参加して頂けました.

そういやぁ,東海と関西はそれぞれの方向にお別れしたのですが,
じゅんちゃんファミリーと,Toriiさん,マダムさんは,
関西組と一緒に,西へ消えていきました・・・・・ちゃんと帰ってきてね(T^T)


sc03.gif   sc04.gif