Sun Motoren
Tel:0586-76-4311

 sm_view
2Fから降りてくるのは,僕のクルマです.

現在の愛車は,この愛知県一宮市にある
正規ディーラーから購入しました.
それ以来,無理難題押しつけて困って頂いてます.
営業の方の面倒見は良く,サービスは抜群です.

近くにある某有名ショップの社長さんも,
ここから購入,絶賛してると聞いてます.

Impression

僕の車歴は殆ど並行車ばかり.PORSCHEはディーラー車だったのですが,
OIL交換に3万もかかる様では,とても持ち込めずその恩恵は知りませんでした.

今回,通り掛かりから始まった縁で,あまり深く考えなかった車選びをして
しまったのと,なるべく手間がかからない車ということで,
ディーラーの認定中古車という安全パイ(だと思う)を選んだのが始まり.

その後の,問題発生時などのフットワークの軽さは,どこかの正規輸入系最大手販社の,
「客を選ぶ態度」とは大違い.そんな訳で,正規ディーラーという形態をとっているモノの,
今まで付き合ってきた独立販売店の様な,フレンドリーなおつきあいをさせて頂いてます.

そんな訳で,しのぶ(SC−016)もここから買うことになりました.
あんまり誉めると広告みたいなので,この辺にしておこう!
まぁ,いろいろサービスして貰ってるので,御礼をかねてかな?
(因みにこのページに関し,一切謝礼は受けとってない.何かくれよぉ)

「HP見ました.安くして下さい」というと安くなる・・・そんな保証はどこにもない (^^;)

sm03.jpg (10021 バイト)

担当の井口さん(左)と,関戸様
後ろに写ってるのは僕の車です.
撮影してるのがわかると,急いで逃げた.
何か後ろめたいことでも?